

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お気に入り♪

かな~り前夏ごろに作り始めたパウ
やっと完成しました(p・Д・;)アセアセ

DVC00271_20120126092248.jpg


私の好きなタイプのフリルパウ
バイアスが面倒でずっと放置していました~

自分の物ってなかなか進まない(´▽`*)アハハー

お気に入りになりました♪



次のイベントも決まりました
2月5日(日)
札幌ファクトリー
12:00~16:00
まだ何時になるかは決まっていません。



*雪祭り*
2月7日(火)19:00~19:20
2月9日(木)19:00~19:20
大通り7丁目会場

さむ~い外に暖かい透明の?お部屋を作って
そこで踊るそうです!

7日はカイナルとナプア
9日はカイナルとリリーが踊ります♪

私と私の生徒は7日の方です~




uekibati1_20120123174433.jpg
ロケラニの新年会に行ってきました!

スタジオから少しいったところにある「まある」と言うお店。
高級な感じでした~

ふかひれにお刺身
DVC00266_20120120180704.jpg

かに雑炊
DVC00268_20120120180705.jpg

鶏肉のソテーだったかな?
DVC00267_20120120180705.jpg
他にもフォアグラ入りの茶碗蒸しとか
栗のアイスとかとってもおいしかった(*≧∀≦*)

フラの話やお料理の話で盛り上がりました

ロケラニにはとってもお料理に詳しい方がいるの♪
また色々おしえてもらお~



05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/26 09:31 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあーーーーー!!!!
ちょっとごぶさたでした(^^ゞ

新しいパウ、いいねぇ~♪
アタシも新年は新しいパウで!って思ってたんだけど
結局今までのパウのままだよ・・・トホホ・・・

イベント、野外で透明お部屋?
それって、ビニールハウス的なもの?
インフルも流行ってるから体調気を付けてよ~。

新年会のお店、お料理の画像見てるだけでも
高級な感じがする!!!
「フォアグラ入りの茶碗蒸し」めちゃ美味しそうなんだけど~。
こんなお料理を食べながらフラの話っていいなぁ~(*^_^*)

No:4364 2012/01/27 23:59 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ホントだー!ちょっとごぶさた~
元気にしていた?

私も新年1発目に。。。
と思ったけど少し間に合わなかったわ(*´Д`)=3ハァ・・・
新しいのたくさん欲しいけどしまうところがね~

イベントは野外なの!
寒い冬でもあったかっていうなんかの宣伝(。→∀←。)
私も見たことないんだけどね。
写真とってくるわ!!

新年会のお料理すごいでしょ~
1年に1回くらいはこんなのもいいよね。
なんて言いながら(。・艸・)ウフフ

No:4365 2012/01/28 17:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
