

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャームピアス&あったか茶

今日はいつもより暖かい日でしたぁ
今はやっぱり寒いんだけどね。。。

去年のイベントで品薄になったピアス~
少しづつ作っています♪


エッフェル塔のピアス
DVC00259_20120120170813.jpg
真鍮古美と銀古美の2種類!


すかしパーツとパールリングのピアス
DVC00247_20120107175743.jpg
前は丸い透かしパーツだったけど
今回は四角いパーツを使いました~


天然石とレースのピアス
DVC00246_20120107175734.jpg
私が使っていてお気に入りなので天然駅を変えて作ってみました♪
ロードナイトとチェリークォーツと
ブルー何とか。。。
ブルー何だろう???
わかる人いたら教えてください(*'-'*)エヘヘ


a3294_20120120170908.jpg
今日はお友達と近所のカフェへ!

樂禅堂Rakuzen-doさんです(*≧∀≦*)
porocoにも載ったんですよ~
お茶好きの私なのでお気に入りのカフェなんです♪

バラ茶とシナモン紅茶
DVC00256_20120120170812.jpg
バラのいい香りにシナモンのいい香り~
癒されます(*´ェ`*)ポッww

お気に入りのゴマだんご。
DVC00258_20120120170813.jpg

気になっていたシュウマイ。
DVC00257_20120120170812.jpg
奥様のブログで見て食べたいなぁと思っていたの!
甘い醤油味のおこわを包んだシュウマイでした♪
結構おなかいっぱいになりますよ

樂禅堂Rakuzen-do
札幌市手稲区前田9条10丁目3-6

ブログは☆コチラ☆

奥様のカフェブログは☆コチラ☆

来月はイベントにも出るそうです

2012年2月4日(土)5日(日)12:00~19:00
Space SYMBIOSIS(札幌市中央区南2西4 SYMBIOSIS BLD (西4と西5の間、西向き))
「美容と健康のかんたん薬膳茶・耳つぼ療法」

お時間ある方、行ってみてくださいね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/20 17:38 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
