

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

モコモコニット帽**素敵カフェ

お友達からオーダーいただいていたグレーのモコモコニット帽


DVC00254_20120117172803.jpg
前に作った白い帽子の色違い~

先日お渡ししましたが私のミスが発覚(ノД`)・゜・。
お直ししましたが。。。
ごめんなさい


見た目は気にいってくれたよう♪
よかった
ie2_20120117172916.jpg
その時待ち合わせした月見想と言うカフェ

札幌市中央区宮の森2条16丁目3-11

円山から山のほうに入って行った静かな場所にあります!

お店の中に入ってすぐに薪ストーブがあってあったか♪
夏はガーデニングも素敵らしいですよ~
DVC00255_20120117172803.jpg

私が食べたのは~
こんなセット
DVC00252_20120117172802.jpg
スープもパンもおいしいの♪


デザートのプリンとチャイ(。→∀←。)
DVC00253_20120117172803.jpg
ゆっくりとたくさんおしゃべり
また行きたいな(。・艸・)ウフフ


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/17 17:44 | Hand made*アミアミ*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ガーデニングの季節になったら、ぜひ、行ってみたいな
。プリンもおいしそうだね。
それから、淡水パールのピアス、私もすきです!
飽きずにつけられるよね。
お花のからんだ、ステキなお店があったらおしえてね!

No:4360 2012/01/17 20:35 | icraft #-URL[ 編集 ]

そうなんですよね~
私もガーデニングの季節にもう1度行きたいと思っているんです!
プリンもおいしかったですよ♪

淡水パールのピアス大人な気分になれますよね~
あ、icraftさんはちゃんと大人っぽかった!
子供は私だけですよね(´ェ`*)ウププ

No:4361 2012/01/20 07:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
