

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初踊り

今年初イベント
ラフィラでの青春のフラダンス(こんなイベント名だったんだぁ~)


久々のフラ...
かと思いきや年末ぎりぎりまでレッスンがあったからそうでもなかった
なのになぜかゼィゼィしちゃった(p・Д・;)アセアセ

「アフリリ」
DSCF3566.jpg
お正月太りでこのドレスかなりきつかった( ゚д゚)ァラヤダ

「パパリナラヒラヒ」
DSCF3569.jpg
お気に入りのNEWドレスでYちゃんと2人♪
このドレス好評でした!
うれしい~

「ヘウイ」
DSCF3574.jpg
右側の切れちゃってる人が私です(´ェ`*)ウププ

久しぶりの茶色のパウ~
これでヘウイかわいかったかも~~


「ワイカロア」
DSCF3576.jpg
赤いドレスが赤のステージにやられちゃってます。。。

最後は全員で「月の夜は」も踊りました♪

楽しいイベントでした~

私のヅラからだんだん本物の髪の毛が出てきて
おかしなことになってたけど(´▽`*)アハハー

今年はこのヅラにお世話になりそう?
それとも夏までに伸びるかな~


uekibati1_20120105164709.jpg
このケーキ差し入れでもらったんだけどかわいいの~
DVC00245_20120105164709.jpg
菓か舎のサンドイッチのケーキ
色んな味があってキレイな色でしょ~

ご馳走様でした(●´艸`)ヾ


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif
フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/06 17:58 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあーーー!
今年もよろしくね(#^.^#)

いっぱい踊ったんだね~楽しそう♪
しかし、青春のフラダンスって(笑)
ぷあヅラだったんだ!!!
写真じゃ分からないね~。
でも、いつもと違ってカールしてるな~って思ったんだよね。

可愛いケーキ!
色がめちゃ可愛いね♥

No:4356 2012/01/07 09:34 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ごめ~ん( ノД`)シクシク…
お返事がとっても遅くなったよ。。。

今年もよろしくね♪

いっぱい踊って楽しかったよ!
「青春のフラダンス」って。。。でしょ。
私「新春の~」かと思ったもん。

ヅラだよ~
かなり短く切ったからね(´ェ`*)ウププ
ヅラがカールしてるのに
地毛が直毛だからさΣ(゚Д゚;o)

ケーキかわいいよね~
マンゴーとかイチゴとか♪
私はチョコを食べたんだ!

No:4357 2012/01/13 17:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
