

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけまして~

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!

今年も色んなことにチャレンジして頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪
みなさんにとって素敵な1年になりますように


nennga01.jpg
なんだか去年はバタバタとケーキ屋のバイトが忙しいまま終ってしまい
年賀状も30日と31日でむぅに作ってもらって今日やっと出して来ました。。。


そして大晦日はむぅのお誕生日
いつもは私が作ったケーキだけど
今年はサーティーワンのアイスのケーキにしました♪
おいしかった(*≧∀≦*)
DVC00243_20120101172715.jpg
今日はゆっくりなお休み~
クリスマスも年末も忙しくて何も出来なかったから
今日は何か作ろう!
と思ったけど昨日のお料理の残りもたくさんあるので。。。

甘酒を作りました(´▽`*)アハハー

明日からもバイト~
年始も忙しいケーキ屋さんなのです。

illust-keito2_20120101172716.jpg
今日はちょっとだけ編み物も♪
12月から編んでいて全然進まないニット帽
この糸すっごく編みずらいのです。。。
しかもここまでで3玉使いましたw(゜o゜*)wマジ!?

DVC00244_20120101172716.jpg


大好きなお正月。
今年は今日だけで終了ですが
朝から食べすぎて飲みすぎて(コーラですけど)
おなかの具合がおかしいです(〃´o`)=3 フゥ
明日から仕事でちょうどよかったのかしら?

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/01 17:48 | Hand made*アミアミ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ことしもよろしくね~っ!
むーちゃん。
なんと、めでたい日にお誕生日なんだね!
アイスケーキいいな~!!

年始もケーキ屋さんって忙しいのね・・・。
うちも10日ダンナの誕生日。
ケーキどうしようかな~っ。

No:4352 2012/01/05 10:08 | maple* #-URL[ 編集 ]

☆maple*さんへ☆
今年もよろしくぅ~♪
そうなの!
むぅのお誕生日は大晦日(´▽`*)アハハー
むぅの会社は誕生日休暇ってのがあるけど
いつも休めないの。。。

年始もめっちゃ忙しかったよ(*´Д`)=3ハァ・・・
やっとお休み出来てる~
メイプルさんの旦那さんのお誕生日ももうすぐなんだね!
31のアイスケーキおいしかったよ♪

No:4353 2012/01/05 16:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

お正月も余韻にしたってるまもなく、働いてますねー。
いつもは、どっぷり冬休みになってしまうので,少しみならって、ひきこもりにならないように、頑張ってみます!また、青森からの歯ごたえのある、例の物貰ってきたので家族みんなで食べてください!今年も、楽しいこと沢山やれるといいね。一年宜しくお願いします!

No:4354 2012/01/05 19:24 | icraft #-URL[ 編集 ]

☆icraftさんへ☆
いつもは3日までお休みするんですけど
今年は働いちゃいましたよ~
元旦は食べすぎで次の日まで調子がおかしかったです。。。

歯ごたえのある例の物ー!!
うれしぃ~~♪

今年も楽しい事やりましょ~
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

No:4355 2012/01/06 17:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
