

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWドレス

今日は今年最後のフラのレッスンでした!

1月4日のイベントに向けて!!
と思いきや今までに習ったいろんなのを思い出しながら踊りました


これはYちゃんと2人で作った新しいドレス♪
DVC00242_20111228165134.jpg
ネットで買ったこの生地~
もっと濃い紫色かと思ったけど赤紫っぽかったです。。。

でもこれはこれで可愛かった♪
今年たくさん着たのが黒だったから明るい色が新鮮です
ワンショルダーです~

このドレス4日のラフィラで着るんだぁ(●´艸`)ヾ

あ。。。
それからラフィラの時間間違っていたようです

14:30~ではなく
14:20~でした!

ごめんなさい~


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*

1月4日(水)14:20~  ラフィラ7F


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ocha.gif

この前またむぅとお母さんと近所の樂禅堂Rakuzen-doさんにお茶しに行って来ました♪

DVC00241_20111228165133.jpg
この日は烏龍茶を飲んだんだけど
3種類ある中からお勧めをいただきました♪

私、烏龍茶って1種類かと思っていました。。。
たくさんあるんですってーー!

DVC00240_20111228165133.jpg
左の細い方のカップで香りをかいで
右のカップでお茶を飲みました!

とても素敵なご夫婦でお話するのがとっても楽しいんです(。→∀←。)


樂禅堂Rakuzen-do
札幌市手稲区前田9条10丁目3-6

ブログは☆コチラ☆

奥様のカフェブログは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/28 17:15 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

うわ~華やかなドレスだね♪
1月4日新年早々イベントなんだね~。
楽しんで踊ってきてね(^.^)

本格的に烏龍茶を味わったって感じ?
香りを楽しむって
紅茶のイメージだけど
中国茶でもするんだね~。

No:4349 2011/12/30 09:35 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ドレス可愛い☆
信念 新年!頑張って☆

いいなあ~
お茶 心が和むよね~
御茶屋産の前を通るだけで心が和む[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

大晦日だよ~
今年は一年ぷぁさんにお世話になりっぱなしの感じで(汗)
来年は お世話できる様にがんばります(え?)

良いお年を☆

No:4350 2011/12/31 14:02 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆みゆきへ☆
華やかでしょ~
珍しく♪
私の先生が落ち着いたのが好きだから
ここ何年かそういうのばっかりだったから~
新年早々のイベント頑張ってくるわ(。・艸・)ウフフ

そうそう~
烏龍茶も香りを楽しむらしいよ!
でもさ、私には違いがよくわからず。。。
すみません~だよ( ノД`)シクシク…
かよってたらわかるようになるかな?

☆なぎ*さんへ☆
ありがと~♪

ホント!
お茶は心が和むよね~
落ち込んだ時とかその時の気分で。。。
なぎさんに教えてもらった
番茶にしょうが気に入って毎日飲んでるよ(●´艸`)ヾ


何を言いますかー!
なぎさんにはとってもお世話になったよ~
どうもありがとう♪
今年もよろしくね(*≧∀≦*)

No:4351 2012/01/01 16:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
