

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゴボウパン&ゴマチーズ

クリスマス終りましたね~
みなさん楽しいクリスマスを過しましたか?

家で食べたクリスマスケーキは3つ
これはダンナさんのホテルのケーキショップの~
DVC00238_20111226171934.jpg
あとはパールモンドールの2段スペシャルとモンショコラ♪
かなり夜遅くに食べちゃいましたが。。。
おいしかったです(o´ω`o)ぅふふ

やっとクリスマスも終ってくれて~
今年はいつもよりも早く帰れたのに
足腰が辛かった(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも無事に終れてよかったぁ♪

anime-tree-_20111226172532.gif

私とむぅ麻ご飯は基本的にパン
時間のある時にたっぷり作っておきます!

ゴボウパンとゴマチーズ☆
DVC00237_20111226171933.jpg
年末年始も忙しくなりそう~
大掃除終らなさそうだな。。。


okaimono_20111226172532.jpg

そうそう~
クリスマス前ですが高校の時のクラス会にいて来ましたv(^∀^*)
よく会うお友達や久しぶりのお友達それに先生!

先生に私がすっごく変わったって言われました~

高校生の頃はこんなにみんなとお話しなかったよね
特に男の子と。

先生よくみています~
その通り。。。
私、人見知りが激しかった上に特に男の子が苦手でしたから

でもフラを始めて
ハンドメイドを始めて
フラのインストラクターになって

変わろうと努力しました
少しづつだけど変われていたんだね!
変わったって言ってもらえて嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)


おいしかったノンアルコールのピーチティ
DVC00239_20111226171934.jpg
地下鉄麻生駅の近くの桜チョップすと言うお店~
お料理も美味しかったです♪

他にも楽しい話がいっぱいで行ってよかったな

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/26 17:39 | パンComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ケーキ、3つも食べたんだ~。
ウチはケーキなしのクリスマスだったよ(涙)

パン、めちゃ美味しそう♪
ごぼうパン、いいなぁ~♥

クラス会、楽しそうで良かったね(^.^)
そかそか。。。。ぷあは人見知りで
男の子が苦手だったんだ。
色んな人との出会いが
ぷあを良い様に変えてくれたんだね。

大掃除・・・・
ウチもまだ半分残ってるよ~(^^ゞ

No:4343 2011/12/26 18:51 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ケーキ3つ~
すごいでしょ(*≧m≦*)プププw
たくさん働いたご褒美ということで。。。

ゴボウパンね結構いけるよ!
ごぼうとゴマが合うの~

クラス会いつもいかないからめっちゃ久しぶり!
人見知りだったから
そんなに中のいい人がいなかったんだよね。。。
でも楽しかったわぁ♪
中のいい子にぷあはすかしたヤツだったって言われた(´▽`*)アハハー
人見知りなだけなんですけどねー

大掃除できるの今日で最後だから頑張る~
明日から31日までずっと仕事だから(*´Д`)=3ハァ・・・

No:4344 2011/12/27 06:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ケーキ3っ!?すごいですね~!!
やはり切らずにそのままダイナミックに食べたのでしょうか?!羨ましい!!

ぷあさんのお店のチョコケーキ!
濃厚でとても美味しかったです♪

No:4345 2011/12/27 12:31 | 鍼灸Cafe〜楽禅堂〜  ユカ #-URL[ 編集 ]

いいな

わ~!ケーキ3つはすごいなぁ。
がんばったごほうびだね!!
それにしてもあのおいしいパンを毎日食べられるなんてうらやましい。

今年はイベントに声をかけてくれてうれしかったです♪
ランチも行けたしね。
来年も仲良くしてね☆
どうぞよろしくお願いします。

No:4346 2011/12/27 16:57 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

ケーキ三つ!!!
凄い!!!

うちは、義父母宅で主人の兄弟も集まってのクリスマス会のケーキ一つ
と、自宅は私の作ったシフォンケーキで終わり~
その前にも至る所のクリスマス会でケーキ食べまくったしねorz.....
次に会うときには子豚になってるわ( ´艸`)ムププ

そうそう、私も同窓会で「変わった!」って言われる(汗)
そして有り難いことに「一番幸せそう」と言われる
え?それって、アホだって事?(爆笑)

変わろうと努力することは並大抵じゃないけど、いい方に変われるのは素晴らしいことだよね!
10年後の ぷぁさんにも会いたいなぁ~~♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

No:4347 2011/12/28 10:12 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆ユカさんへ☆
帰ってから夜遅くに食べすぎていてもたれていましたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もちろん~
切らずに好きなところからざくざく食べました♪

チョコレートケーキ美味しかったですか~
よかったです!
お菓子持ってきてくれてありがとうございました(o´ω`o)ぅふふ

☆モカテリコさんへ☆
ケーキ3つすごいでしょ~
食べすぎ(´ェ`*)ウププ

今年はモカテリコさんに声かけられてよかったです♪
来年もイベント色々考えるのでよろしくお願いします!
それにおいしいものも食べに行きましょうね~

☆なぎ*さんへ☆
ケーキすごいでしょ~
なぎさんもたくさんパーティーで食べたんだね!
子豚はきっと私だわ。。。
くせになって毎日おやつ食べちゃってる(*ノω<*) アチャー

なぎさんも学生時代から変わったんだね~
幸せそうっていいことだね♪
幸せオーラが出てるんだよ~~

10年後の私はどんなかなぁ(。・艸・)ウフフ
ただのうるさいおばさんかも。。。
10年後にも会いに来て♪

No:4348 2011/12/28 16:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
