

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イベント終了&忘年会

今年最後のイベントatelier ~na*tan~”thank you 3day”が終了しました!
ありがとうございました

私は土曜日にお手伝いに行きました♪
お客様とお話したりhitomiさんやスタッフのみんなとおはなししたり
とっても楽しいイベントでした(。・艸・)ウフフ


na*tanさんにあった小さいスプーン
かわいいですよね~
まだ他にも種類もありましたよ~

DVC00236_20111219182402.jpg
na*tanさん今年のオープンは土曜日で終って
年明けは2月1日水曜日からです☆


今年もハンドメイドを通じてたくさんの素敵な出会いがあって
とてもいい年になりました!

イベントも周りのみんなに協力してもらって
アドバイスももらって
本当に楽しく過すことが出来ました♪

来年も色々計画中v(^∀^*)

他にも新しいことにもチャレンジの予定~

楽しみだな



tea.gif
先週金曜日、手稲区民センターのフラダンスサークル「ルルレア」
今年最後のレッスン日でした~

レッスンが終ってから近くの花ごころでみんなでお食事♪

私はその後予定があったのでデザートだけでしたが。。。
白玉ぜんざいです(。→∀←。)
DVC00235_20111219182402.jpg

みんなが食べていたお料理おいしそ~~
DVC00234_20111219182401.jpg


DVC00233_20111219182401.jpg

今年6月から新しくスタートしたクラス!
5人から始まったこのクラスも今は10人を越えました

みんなとても楽しんでいてくれてとても嬉しいです(*≧∀≦*)
私もまだまだ頑張らなくちゃ~


年明けすぐのイベントもあるし♪
NEW衣装も着る予定~
新年早々でお忙しいかな??
お時間ある方見に来てくださいね
クイズに答えて素敵なプレゼントも当たりますよー!


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*

1月4日(水)14:30~  ラフィラ7F


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/19 18:49 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん 土曜日おつかれさまでした。
ホント、私も今年はハンドメイドを通してたくさんの素敵な出会いがあった1年です。

新しい事へのチャレンジ!!
新しい年の始まりも楽しみだね♪








No:4341 2011/12/20 18:00 | misian #c4i4bSVcURL編集 ]

☆misian さんへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい( ノД`)シクシク…

misian さんもお手伝いお疲れ様でした~
楽しかったですね♪

来年もたくさん楽しいこと考えますv(^∀^*)
新しい年もホントに楽しみ~~

No:4342 2011/12/26 16:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
