

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

煮込みハンバーグ

昨日からの~na*tan~さんのイベントたくさんのお客様が来て下さっていたようです♪
ありがとうございます(。→∀←。)

私はお仕事が合ってお手伝いに行けなかったのですが
土曜日はケーキ屋さんのお仕事お休みしたのでお手伝いに行ってきます!

きっとまだまだ素敵な物がいっぱいなんだろうなぁ~
今年最後なので遊びに行ってみてくださいね
私もお買い物楽しみにしてるんだ(o´ω`o)ぅふふ

                  illust-pan1_20111215161045.gif

          
         atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

          12月14日水曜・15日木曜・17日土曜
               
              11:00~15:00 
          

            * ワンコインワークショップ *
             
           14日 カラーセラピー  終了しました 
           15日  焼き物  終了しました 

            17日 みつろうキャンドル                                                   

           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  


~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆



ikuru-ze_20111215161135.gif



むぅのごはん

煮込みハンバーグ
DVC00232_20111214172453.jpg
私煮込みハンバーグってあまり?全然?
食べたことがないの。。。

なんか煮込むとぼそぼそしちゃういイメージでした

でもね、そんなことはなくてとってもおいしかったです(o´ω`o)ぅふふ

またまたむぅのレパートリーが増えました


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/15 16:12 | お料理Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

むぅ ワタシにも作っておくれよー。
美味しそうだね。
作ってみようかな。
↓車なおさなくても動くの?
大変だったねぇ。

No:4337 2011/12/16 09:24 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

♪ぐつぐつ煮込みハンバーグ~♪ってCMあったよね?

アタシも煮込みハンバーグって
あんまり食べないんだよね。
でもね、こないだハンバーグ作ったら
だいちの奴が
「煮込みハンバーグが良かったなぁ。。。。」
って言うの!
でも、アタシ煮込みハンバーグって
作った事ないんだよね(^^ゞ

No:4338 2011/12/16 18:38 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

この記事読んで、うちも煮込みハンバーグにしたよ~。
煮込みの方が私は好きだな~。
彩りにブロッコリーかしらね?

No:4339 2011/12/17 12:23 | maple* #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
家まで来てくれるなら作るよー!
と思うよ(o´ω`o)ぅふふ
まりもこにもみゆきみも久しくあってないよね~
あって話したいな(´・ω・`)ショボーン

車は治したらかなりかかることが判明。。。
手放すことにしたーー

☆みゆきへ☆
そのCM知らないかもー
こっち田舎だからか。。。

みゆきも煮込みハンバーグ作ってみなよ~
美味しかったよ♪
手間はかかってたけどね(A;´・ω・)フキフキ
だいちも喜ぶんでない~?

☆maple*さんへ☆
おっ!!
ホント~
煮込みハンバーグ思っていたよりもかなりおいしかったわ♪
また食べたい~

そうだね♪
ブロッコリーがあったらいいわ!
あ!いんげんもよさそうでない~?

No:4340 2011/12/19 16:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
