

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

「おだやかなひ」終了しました!

お昼過ぎから少し晴れましたが
吹雪の中来てくれたお客様ありがとうございました

スタッフの皆様もありがとう♪
たのしい時間でした(●´艸`)ヾ

店内の様子を少し☆

DVC00227_20111209174412.jpg


DVC00228_20111209174412.jpg


DVC00225_20111209174501.jpg


DVC00226_20111209174406.jpg

私もお買い物
ひなたぼっこで売れ切れだったモカテリコさんのクマレンジャー
緑の子をお母さんに♪
とっても喜んでいました(o´ω`o)ぅふふ

昨日来てくれたお客様で
私の作ったファーのグラニバッグを持っているのを見つけてとっても嬉しくなりました♪
先日のCherishさんのイベントに納品していたもの~
声をかけられませんでしたが。。。
感激でした
a3294.jpg
終った後はあいの里にあるキャンディーさんへ!
みんなで清算しながら楽しいおしゃべり(*≧∀≦*)

小腹ランチをいただきました~
DVC00231_20111209174414.jpg

帰りは大変な目に合いましたが。。。

いつものワゴンをお父さんに貸したので
古い車で行ったら帰り道に故障(TwTlll)ガーン
道の真ん中で

レッカー車が到着するまで1時間半。
辛い時間でしたがダンナさんの会社の近くだったのが不幸中の幸い。
すぐに来てくれてトイレに行くことが出来たの(〃´o`)=3 フゥ

でも行きじゃなくてよかったわぁ~



そして今日もランチ
宮の沢にあるカフェ木の葉さん!

misianさんとMちゃんと♪

ハンバーグとエビフライのランチをいただきました~
DVC00229_20111209174413.jpg

カモミールティとプリンも
DVC00230_20111209174413.jpg
おいしかったし楽しかった♪

木の葉さん前に行った時よりハンドメイド雑貨も増えていました!
素敵な空間

line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/09 18:05 | Hand made*ソノタ*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

そうだったの

昨日はお疲れ様でした!
って、あの後、大変なことになっていたのね~!!
ダンナさんの職場の近くでよかったけど、寒い中待ってるのも大変だったね。
事故にならないで無事でよかったけど。。。

ぷあさんのパンやお菓子、おいしかったよ☆
ぜひとも早い夢の実現を!!

お母さんにもよろしくね♪

No:4334 2011/12/09 19:43 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

イベントあ疲れさま♪

ええぇーーーー!!!!
車故障しちゃったのっ!!!!
しかも道の真ん中で。。。。。。。。。
後ろの車のの人に
「ブッブーーーーー」って鳴らされなかった?
大阪だったらアホほど鳴らされるよ(^^ゞ
1人ぼっちにならなくてホントに良かったね~。
コレが1人だったら泣いちゃいそうだよね。

No:4335 2011/12/11 10:25 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆モカテリコさんへ☆
お返事おそくなっちゃってごめんなさいー( ノД`)シクシク…

おだやかなひお疲れ様でした!
あの後大変だったぁ。。。
車はさよならすることになりました(゜-Å) ホロリ

お菓子とパンおいしかったですかー!
よかった♪

来年は楽しい事いっぱい考えているので
ぜひお誘いさせてください~~

それから!
おかあさんめっちゃ喜んで
早速バッグにつけていたよ(●´艸`)ヾ
どうもありがとうございました~

☆みゆきへ☆
お返事遅くなってゴメンネ( ノД`)シクシク…

車壊れちゃったよ~
しかも修理代が高くて
直さないことにしたの。。。
「ブッブーーーー」って鳴らされなかったよ~
みんなよけて通ってたわ(A;´・ω・)フキフキ
はじめは何か恥ずかしいし嫌だと思ってたけど
しばらくたつと慣れたわ(´▽`*)アハハー

No:4336 2011/12/14 17:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
