

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポコポコニット帽&ランチへ

金曜日ランチへ行って来ました♪

なぎさんとモカテリコさんと
ひなたぼっこに出てくれているお2人~

清田にある「bocca」さんで待ち合わせ!
そっちのほうにはあまり行かないのでドキドキ~
ナビに頼って無事につけましたv(^∀^*)

美味しいパスタランチ

すっかりと写真撮るのを忘れちゃったけど。。。

デザートはちゃんと撮れましたよ(´ェ`*)ウププ

DVC00215_20111127164442.jpg
チョコレートのミルクレープ

ミルクレープ大好きなの~~
もっとクレープがたくさんなのが好きなんだけど。。。
でもでもミルクレープだしチョコも好きだから(○´3`)ノοκ

ハンドメイドの事とか色んな話が出来て楽しかった~
いい情報も聞けたし(o´ω`o)ぅふふ
またがんばろ~

l_20111127165417.gif

帰りにcherishさんにイベントの納品に行って来ました

出来たてほやほや~
白のポコポコした糸で編んだニット帽
コチラも納品♪
DVC00216_20111127164443.jpg
結構前に編み上がっていたのにポンポンつけずにいて
納品のために急いで仕上げました(p・Д・;)アセアセ

仕上げが遅いんですぅ。。。

納品に行った時にいらっしゃった作家さん♪
cherishさんに紹介してもらったのに自信ない
いや。多分あってると思うんだけど間違っていたら失礼なので。。。

とてもかわいらしい方で3人でたくさんおしゃべり(*≧∀≦*)

楽しくて長居しちゃいました
時間過ぎちゃっていたのにすみません~


line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*

「Cherish 感謝祭」

12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

cherishさんのブログは☆コチラ☆


eee_20110930185444.gif


「hand craft market vol.4」

12月2日(金)10:30~15:00
12月3日(土)10:30~14:00
トベックス内キャラリー月
小樽市銭函2丁目30番3号
電話*0134-62-5457

icafeore_20110907184948.jpg


「おだやかなひ」

12月8日(木)11:00~14:00
木田商店(ハッピールーム)
北区篠路町篠路340-1

主催のiCRAFTさんのブログは☆コチラ☆

tori822_20110907183724.jpg


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/27 17:23 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

楽しかったね

金曜日はどうも~☆
ゆっくり話せてうれしかったです♪

まだまだイベントたっくさんだね!
がんばってね!!
ふわふわの帽子、あったかそうでかわいいね☆
また会えるの楽しみにしてるね♪

No:4323 2011/11/27 18:19 | モカテリコ #whPKD2eMURL[ 編集 ]

ランチよかったね~っ!私も行きたかったよ~っ!
最後まで、いっちゃおっか~って思ったんだけど、結局学校から呼び出しが・・・。
あぶない、あぶない。

今日は、二次感染(?)娘がお休み・・・。
なんか、冬の到来を感じるよ。

また、近日お会いしましょうね★

No:4324 2011/11/28 08:23 | maple* #-URL[ 編集 ]

このミルクレープどうなってるの???
真ん中の茶色いのはチョコクリームなの?

帽子の季節だよねぇ~♪
モコモコしてて可愛い♥
白ってのもイイわ(*^_^*)

フラの忘年会お疲れさまー!!!
くろんぼとしろんぼ(笑)
アタシのフラの相方もめちゃ色白さんでさ~
アタシ達もくろんぼとしろんぼだわ(笑)

No:4325 2011/11/28 18:43 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ぷあー!

ドタバタしててかなり久しぶりになっちゃた。
ニュースで北海道の雪の映像見て
ぷあ大変だなーて思ってたよ。
帽子可愛い♪
みゆきとこにも書いたけど
歳と共に帽子が似合わなくなってきたよ。なして?

No:4326 2011/11/30 09:22 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆モカテリコさんへ☆
この前はどうもでした~♪
とっても楽しかったですぅ(●´艸`)ヾ

なんだか気付けばイベントたくさん~
頑張らなくちゃ~と思いつつ早く寝ちゃいます。。。
次に会えるのも楽しみにしています!

☆maple*さんへ☆
メイプルさんいなくて残念だったよ~
今度また行こう♪
まずは美唄焼き鳥!?

娘ちゃんはよくなったかいー?

☆みゆきへ☆
このクレープは中がチョコのクリームだったよ♪
私チョコ好きですからー

帽子の季節だよね~
オーダーもたまってるからどしどし編み物もしなくちゃなの!
でも頑張ると腱鞘炎になるから。。。

みゆきもしろんぼとくろんぼなのー!?
うける~(´ェ`*)ウププ
今年はまだイベントある?
私は終った~
次はお正月v(^∀^*)

☆まりもこへ☆
まりもこー!!
ひさしぶり~
今日はすごい雪でレッスンから帰るのにすごい時間がかかっちゃったよ。。。
事故ってるクルマもあった(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんでさー?
私が近かったらまりもこの帽子作るのに~
似合うやつね♪

No:4327 2011/11/30 18:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
