

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラ忘年会

月曜日のフラダンスの忘年会

たっくさんの生徒さんが集まって~
500人くらいだったかな?

私のクラスは2組出しました!

西野ナニカプア&手稲区民センター
「ブルーハワイ」

DSCF3559.jpg
西野は2回目手稲は初!
たくさんだったけどそろっていて
フラをはじめて半年しかたっていない生徒もいたのにこんなに頑張ってもらえて嬉しいです(●´艸`)ヾ

人数多くて舞台ぎゅうぎゅう
来年はもう少し増えて別々にでられるといいですねぇ~


手稲区民センターナプア&ちえりあナプア
「クウホア」

DSCF3560.jpg
ちえりあははじめてからちょうど1年!
1年で手稲と一緒に踊るの大変だったと思うけど
とっても頑張ってくれました

手稲と踊るって決まってから半年くらいかな?
4人とも急成長~♪

そして手稲のナプアもいつも通りとってもいい笑顔で
2年生のYちゃんはお熱もあったのに。。。
たっくさんの拍手とよかったよっていっぱい声かけてもらえていて
私もとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

みんなホントに頑張りました~

来年に向けてまたレッスンにはげみましょ♪

alohafont_sozai_botan06_20111123174723.gifalohafont_sozai_botan06_20111123174723.gif



私達カイナルは。。。
生バンドで「アフリリ」

リハーサルとは全然違う音楽で(p・Д・;)アセアセ
頑張ったと思いマス


終ってからはカイナルみんなで打ち上げ~
いつも一緒の「しろんぼ」のYちゃんは来れなくて残念だったけど。。。
私とYちゃん「くろんぼとしろんぼ」とYちゃんの生徒さんに言われているらしいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
軽く失礼??(´▽`*)アハハー

忘年会では忙しい&緊張でごはん全然食べられなくって
ここでたくさん食べました♪
DSCF3562.jpg
みんなでフラの話したり愚痴ったり
楽しい話もたくさん~

来年もみんなで楽しくやろうねv(^∀^*)


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/23 17:48 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
