スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちえりあ発表会

昨日はちえりあの発表会でフラダンス

ちょうど去年の今頃からはじめたちえりあのクラス♪
1年でかなりレパートリーも増えましたよ~

手稲区民センターナプア(土曜日)のクラスにも一緒に出てもらいました!

西野第2のナニカプアのみんなもたくさん見に来てくれていました(●´艸`)ヾ
ありがとうございます

「ホロホロカー」

やっぱりホロホロカーはこの衣装がかわいい♪


「カイマナヒラ」
DSCF3531.jpg
大人も元気に~


「エホイイカピリ」
DSCF3536.jpg
いつもの私の。。。

間違えだらけの~(´▽`*)アハハー

いつも見に来てくれている西野のWさん。
きっとすべて気付いている~と思いきや1ヶ所しかわからなかったって(´ェ`*)ウププ

うまくごまかせていたようだわ~



「ハワイのわらぶき小屋」

久しぶりのわらぶきに久しぶりのこの衣装
3人可愛すぎです~~~

この衣装はこのクラスがはじめて作った衣装で子供に可愛い衣装を!
ってつくったもの。
なのでやっぱり可愛い♪

初めてきた小さいKちゃん。

気に入ったようでこれ着て帰るって言っていました(o´ω`o)ぅふふ


「クウホア」
DSCF3545.jpg
最後に大人のみんな♪

来週の忘年会でも踊りますv(^∀^*)

今回は全部大人と子供を分けて踊りました~
来年はこの感じでやって行きたいと思っています


ちえりあ、照明さんや音響さんがちゃんといてすごいです!
全部の照明が違いますもんね~

そして音響さん説明会の時はあまりお話しなかったので
「スキンヘッドで怖い人。。。」の印象だったけど
めちゃめちゃ優しかったです(*≧m≦*)プププw

そでで見ていた私にたくさん話かけてくれました♪


来週は忘年会~
頑張ってきますv(^∀^*)

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/17 18:11 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
