

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日なのに~(´ヘ`;)とほほ・・

今日は私の誕生日ですローズ2
おめでとうのメールをくれたりプレゼントを贈ってくれたりしてくれた方もいてとっても感激です
どうもありがとう!


さてさて、今日は私の誕生日なのにばぁちゃんの家の片付けに苫小牧まで行ってきたの赤色の車
先月からばぁちゃんが一緒に住んでいるんだけど急に着たから家はそのままにしていて。。。
来月で引き払うからみんなで片付け(´`)=3

行く途中に近くのスーパーでお買い物をしていったんだけど急いで階段を駆け上ったらつまづいて転ぶし(*´д`)ヤダァ!!!
誕生日そうそうついてないわ
去年の誕生日はお義母さんの告別式だったし私の誕生日って。。。
いやいや!そんなことはない!!
今年はきっといいことあるよね(o^^o)ふふっ♪

でもさ、帰りも猛吹雪で一寸先闇って感じで怖かったよ。(>_<;=;>_<)。
それでもなんとか帰ってこれて帰りにお食事を~
12月から今日まで家族みんなの誕生日があって必ず私かダンナさんの作ったケーキを食べていたのに今日は・・・
ヴィクトリアのパフェだよー(´Д`。)グスン

NEC_0288.jpg

これさ、たっぷりバナナのチョコパフェって名前の通りバナナがたっぷりだったわ
1本分はいっていたよ~


2008/02/26 23:28 | その他Comment(13)Trackback(0)  Top

コメント

♪happy birthday♪
おめでとうです(^O^)
お誕生日は昨年から、何かと大変な日々だったのですね~~(A゜∇゜;)
旦那さまのケーキが食べれなかったとは。。
これまた残念でしたね・・・
明日も明後日も催促しちゃうんですよね!!
でも、このバナナのパフェも美味しそう(*゜ρ゜)
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
実は・・・我が家の2番娘も今日(26日で9歳になりました)わ~~同じだ~なんてプチ感動して読みました( ̄∀ ̄*)イヒッ

No:676 2008/02/27 00:16 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

そっかぁー〃´o`)=3 フゥ
ケーキはお預けになったのね。
寒い中よくお片付けにいって・・・
偉いよーーー!!!
猛吹雪かー。東京は今日はあたたかい
日和でした。。。なんだか申し訳ない位ー。

でもこのバナナパフェ凄いボリュームだね。

No:677 2008/02/27 00:52 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

1日遅れですが。。。。
お誕生日おめでとうe-405
忙しいお誕生日だったんだね。。
今度の旦那様のお休みに期待かな??

良い1年になるといいね~e-266

No:678 2008/02/27 07:13 | 桜 #7ScjOPVQURL[ 編集 ]

一日遅れてごめんね~!!
誕生日おめでと~ぅ♪
この年が ぷあにとっていい年になりますようにe-69

誕生日に何か用事があるってちょっと
悲しいよね~。でも仕方ないけど・・・。
でもケーキがないのは寂しかったね。
でも 遅れて旦那さんの愛情ケーキが届くんじゃない??
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

No:679 2008/02/27 08:03 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

誕生日おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
近くに住んでたら、一緒にお祝いしたいよねぇ~
うまいもん食いにいきたいべ(´→з←):;*.:;ブッ
パフェ食べたからいいじゃーん!
私は週末までお預けかな。。。
イチゴのホールケーキ買うんだ♪って思ってる。
パフェさぁ、バナナ多いとお腹いっぱいになっちゃうし、安上がりにしたなって思うのは私だけ?

No:680 2008/02/27 10:39 | shizu #jaKhxcmUURL編集 ]

てっきり、むぅさんのケーキ食べてると思ってたのに。
パフェでもいいじゃないのさ~♪
美味しそうだし(^ ^)
だって~ここんとこ、ケーキ食べすぎでしょ?うはは。
ホント家が近かったら、まりもこ&しずと一緒に
お祝いパーティー出来るのにね。
当然、アタシ達は酒!ぷあはコーラで(笑)

なんだか忙しそうだな。
暇人な時は遊んでよね~♪

こけた所、青タンできてない?

No:681 2008/02/27 12:08 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おめでとうございましたー!
パフェの向こうのピースは誰よ?

片付けお疲れだったね。この寒い中・・・
悪いことがあったら次に何かいいことあるって思っとこー!
私はいいこと続きだと、なにか仕返し(何故?)があるに違いないと思っちゃうよ。

No:682 2008/02/27 12:19 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

♪Happy Birthday♪
お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^_-)-☆ かわいくステキな歳を重ねていきましょうね。 ぷあさんは、若くてかわいい感じだから、きっと大丈夫ね(^^)v
さてさて、私もブログやってたらお仲間に入れてもらいたいんだけど、PCは仕事だけで家ではまったく触らないのよ。技術もないんだけど・・・でも、ぷあさんやマミー♪さんのブログを見てると、いつかは・・・って思います。ネットも会社の昼休みに楽しんでいる状態で、「消しゴムはんこ」からマミー♪さんを知り、そこからぷあさんへ(^^♪
私も、手芸何でも・お料理(手抜き)・ガーデニングが好きで、毎日何しようかなぁって(仕事しながら)考えてます。
お昼休みが終わりそう・・・ またね(^_^)/~

No:683 2008/02/27 12:52 | 彩 #-URL[ 編集 ]

おめでとうv-315

せっかくの誕生日なのにお疲れさんやったなぁ。。。
悪い事が重なる時ってそんなもんですわ。
そのうち良い事もあるさ~♪


No:684 2008/02/27 15:05 | ひろっち #t50BOgd.URL[ 編集 ]

みなさん~お祝いの言葉ありがとうございます♪
☆ゆみさんへ☆
そうなんです~
去年から何かとばたばたしていたの。。。
でも、そろそろ身辺も落ち着くかなぁ~
今日も仕事でその後フラに行ったから昨日誕生日だったことも忘れてました('ω'*)アハ♪

ゆみさんの娘さんも同じ誕生日なんですね!
すごい偶然e-267

☆マミー♪さんへ☆
登場は暖かいんですね~
うらやましいなぁ♪
こっちは今日も吹雪いてますよ。。。
フラの帰り、駐車場まで歩いたら私に雪が積もりました(*´д`)ヤダァ!!!

このバナナパフェすごいでしょ!
このカップの下の方もバナナが2つ入ってましたよ~

☆桜へ☆
ダンナさんの次の休みはいつだろう?
私もホワイトでーが終わるまであんまり休みがなくて( ノД`)シクシク…
でも作りたいケーキはいっぱいあるから自分で作っちゃおっかな~

☆kiraへ☆
誕生日は2人でお昼ご飯を食べに行こうって言ってお休みを取ってたのに
みんないる日はこの日しかないと言うことで急遽片付けに行ったの(o´_`o)ハァ・・・
のんびり出来なかったけどしょうがないよね~
今日もダンナさんからのケーキはなかったよe-282
たぶんもう忘れてるね~

☆shizuへ☆
本当だよね~
一緒にお祝いしたい♪
しずは週末に家族でパーティーなのかな?
私はまた地獄だよ。。。
ひな祭りはクリスマスほどじゃないけどひどく忙しいからね~

バナナ~私も同じこと言ってたのよ!
でもね、これは実際安いからねププッ ( ̄m ̄*)
¥450くらいだったよ!

☆みゆきへ☆
その通り~
ケーキ食べすぎだよ。。。
今日もつまんできたしね('ω'*)アハ♪

ホント~~みんな近かったらよかったよね!
しょっちゅうお茶会だなニャハハ (*^▽^*)

暇な日もあるんだけどさ~なにせおい森が見つからないからe-330
タグで会わない?

☆まりもこへ☆
向こうのピースはむぅに決まってるじゃないのさー!
写真撮ろうとしたらポーズとってるんだよ~
バカでしょ(○゚ε゚○)プッ!!

ここ最近悪いこと続きだったからこれからいいことがいっぱい待ってるんだね♪

☆彩さんへ☆
そうなんですか~
そんないきさつだったんですね!
趣味も合いそうだから交流を深められたら嬉しいなって思います♪
ブログ、はじめたら教えてくださいねe-267
私もPCおんちで何も知らなくてここにいるみんなに教えてもらいながらはじめたんですよ~

☆ひろっちへ☆
悪いことばっかりだったわ~
次はいいこと続きになればいいのに♪
ひろっち~メールもありがとねe-266
返事をしようと思ったらやり方がよくわからなかったわ。。。

No:685 2008/02/27 22:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

Happy Birthday☆^∇゜) ニパッ!!

shizuと同じ日なんだってねぇー
びっくりだったよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

お誕生日なのに忙しかったのねぇー
旦那さんの手作りケーキを
見れるかと思っていたので残念だわぁ(TεT)
またお休みの日にあらためてお祝いするのかなぁ?

でもパフェもボリュームあっておいしそぉー

No:686 2008/02/27 23:51 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

お誕生日おめでとー♪
そして、、、驚きの事実がぁ!!!
私の妹と同じ誕生日ですよぉ\(^o^)/
すごい親近感がわいちゃいました~。
苫小牧も一時期、通っていたことがあります。。。
仕事上でなのですが。
すてきな街ですよね~。
ほっきがおいしいー(*^_^*)

No:687 2008/02/28 02:21 | dairu #-URL編集 ]

☆sachiさんへ☆
ありがと~♪

そうなのー!
奇遇でしょ~~
同じ誕生日のお友達なんて初めてでびっくりしたけどここのコメみてたら結構いてさらにびっくりよ!

ダンナさんと一緒の休みはいつになるかわからないし。。。
パーティーは来年ねe-263

☆dairuさんへ☆
ありがとうございます♪
えぇーー!またまた同じ誕生日の方がいた~~
すごい!驚きですね♪

苫小牧は私もお祭りでフラを踊ったりもしていたからよくいっていたんですよ!
ほっきおいしいですよねモグ( ・ω・c)モグ

No:688 2008/02/28 19:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
