

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手稲区民センター文化祭

日曜日は~
手稲区民センターの文化祭でフラダンスでした


ウチのクラスは2時半からだったんだけど
私の先生のクラスが10時半からだったので見に行きました♪

実はここのクラス、私が1番初めに入ったクラス
知ってる人もだいぶ少なくなったけど。。。
1番前で応援しましたよ~
DSCF3494.jpg

終ってから私の時間まで暇なので
先生や先生のダンナさん、先生の生徒さん達とマックでご飯♪

たくさんおしゃべり楽しかった(*≧∀≦*)

私はこの後踊るのにガッツリ食べておなかぷっくり

alohafont_sozai_botan13_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan14_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan13_20111020185648.gif

一番小さいKちゃん~
風邪でお休み( ノД`)シクシク…

私が変わりに「ホロホロカー」踊っちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!

教えている踊りと自分が普段やっている踊りが違うため
ヤバイかも。。。
と思っていたけど大丈夫でした♪
よかったぁ(●´艸`)ヾ


そして西野第二会館ナニカプア&手稲区民センタールルレアのみんなで
「ブルーハワイ」
DSCF3499.jpg
水色&紫のドレスだけどいい感じだね!
紫のドレスぎりぎり間に合わなかった生徒さんは残念だったけど
来月の忘年会には間に合うので16人で参加ですよv(^∀^*)


次は「ナカプエオ」
Kちゃんお休み&Hママさん体調不良のため
出られないと言っていたOさん急遽来てくれました!
ありがとう♪

みんないい笑顔(。→∀←。)

Oさんがいると舞台が明るくなります


そして私いつもの「エホイイカピリ」
DSCF3504.jpg
久しぶりの白ドレスで~

最後は手稲区民センターナプア&ちえりあナプアで「クウホア」


ちえりあの姉妹お二人もだいぶ舞台に慣れてきましたね♪

先生にもみんな褒められて楽しい文化祭フラになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



ちえりあサークル発表会(舞踊部門)

1月16日(水)17:00~
西区宮の沢札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
ちえりあホール


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/20 19:10 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
