

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWドレス(●´艸`)ヾ

今日の午前中は手稲区民センターでのフラダンスのレッスン

次の日曜日の文化祭に間に合うようにドレスを作っていたのです~
とりあえず急ぎの4人の分だけ!
他の人も忘年会に間に合うように仮縫いしました~~
それから西野に新しく入った人のドレスも一緒にね♪
DVC00171_20111014191003.jpg
紫の裾模様の生地♪
二の腕を出したくないとのことで。。。
フリルのお袖で肩が見えて二の腕が隠れる~

フリルには黒いステッチをしてもらってみんなも気に入ったようです(*≧∀≦*)
私も気に入ったーー!

新しいドレスで1回だけ練習
DVC00172_20111014191004.jpg
日曜日と来月の忘年会が楽しみだね♪

あとは最後はけるのがそれえられれば(p・Д・;)アセアセ
頑張りましょ~~


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



10月16日(日)14:30~
手稲区民センター文化祭

手稲区民センター2Fホール


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


pot317_20111014191043.jpg

昨日はバイト先のみんなとランチ
マルヤマクラスへいってきました~

前菜とにんじんのスープ
にんじん?かぼちゃじゃないんだぁ~
にんじん味はしなかったけど(´▽`*)アハハー
DVC00168_20111014191002.jpg

シラスのパスタ♪
ピザもあったよ~
DVC00169_20111014191002.jpg

デザートのケーキとシャーベット
DVC00170_20111014191003.jpg

デザートは食べたのにさらに違うお店に移ってパフェも。。。
DVC00173_20111014191005.jpg
食べすぎでございマス(A;´・ω・)フキフキ
でもわらびもちが大好きなんだもの♪

お友達とのランチは久しぶり♪
今はやめてしまった大好きな人も来て久しぶりに話せたし
普段仕事中はおしゃべりはしないからあんまりお話したことのない人とも話せて楽しかった(*≧∀≦*)

むぅがお休みで待っていてくれたので帰りにラフィラによってお買い物
いつもお世話になっていて大好きな人へのプレゼントを一緒に選んでもらったの~
可愛くラッピングしてもらったので見せられないのが残念だけど

なぜかラフィラの駐車場にとめなかった私達。。。
駐車場代を浮かせるために走って向かってぜぃぜぃしました
もっと運動しなくちゃダメね~


なんだか最近バタついていたからいい息抜き
また頑張るよー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/14 19:34 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ドレス、たくさん作っていたんですね~
すごく綺麗な色のドレス☆
文化祭楽しんでくださいね♪

私もちょっとバタバタしていたけど、息抜き大事だよね(^_^)
デザート、どれも美味しそう…白玉と抹茶アイスに惹かれるわ~

No:4301 2011/10/14 19:53 | misian #c4i4bSVcURL編集 ]

ぷあーーーー!!!
久しぶり♪

おねぇ様方は、二の腕が隠れるから
袖のあるドレス希望の方が多いよね。
でも、フリルのお袖も可愛いよ♪

わらび餅、美味しい!!!
きなこも大好き!!!
食べ過ぎても、明日控えれば問題ナシでしょ♪

No:4302 2011/10/17 19:47 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆misianさんへ☆
新しいクラスで初ドレスだったんです~
初めに作る予定の仕立て屋さんが入院してしまい
あわてて違うとこに頼んでギリギリで間に合いました(p・Д・;)アセアセ
文化祭お客様もたくさんでみんな楽しく踊れたようです♪

ホントたまには息抜き必要ですよね~
白玉と抹茶アイスも美味しいですよね!
好きな物だらけのパフェでしたv(^∀^*)
ひなたぼっこが終わったらまた雑貨屋さん巡りに行きたいなぁ♪

☆みゆきへ☆
久しぶりだねー!
みゆき~~

おねぇ様は二の腕隠したいからね~
お袖のあるドレスってダサくならないように考えるのが難しいわ。。。
衣装は先生のセンスが問われるからねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

わらび餅おいしいよね~
先週は毎日食べすぎたわ。。。
今週はちっとだけ気をつける~

No:4303 2011/10/18 10:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
