スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ワッフル&ホットサンドメーカー

みなさん、前回の記事ではたくさんの励ましの言葉ありがとうございました!
メッセージをくれた方もどうもありがとう~
私は本当にいい友達に出会えて幸せだなぁ~と実感しました♪
また元気が沸いてきてこれからも頑張っていこうって思ってるのでこれからもよろしくね(。uωu))ペコリ

結構前からワッフル&ホットサンドメーカーが欲しくて探していたの!
ワッフルだけとかホットサンドだけとかはよくあるんだけど一緒になってるのはなかなかないのよね涙
ネットでは売ってたんだけど結構お高いの。。。
あとは電気屋さんでいいのを見つけたんだけどそれも高かったのよね~
しかもそれは「もっふる」ってのも作れてすごく心惹かれたんだけどやっぱり高くて泣く泣く諦めたわえーん
(もっふるってもちでつくるのよ~)

で最終的に行きつけのリサイクルショップで買ったの♪
新品だったから綺麗だし安かった~うふ♪(* ̄ω ̄)
NEC_0286.jpg

買ったの♪といってもお母さんに買ってもらったんだけどね('ω'*)アハ♪
もう少しで私の誕生日ですからねいちごケーキ
じつはさ~今月の頭に誕生日プレゼントって言ってブーツを買ってもらったんだけどお母さんったらすっかり忘れてるみたいで( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速、今日のお昼にホットサンドを作ってみたのよ
ハムとチーズと玉ねぎを挟んでみました~
家の冷蔵庫には挟めるような野菜が玉ねぎしかなかった。。。
でもね、めっちゃうまかったわ♪
NEC_0285.jpg

今回の買い物は大当たり~
つぎはワッフルを作ってみないとね(●´艸`)ムフフ.。oO

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2008/02/23 22:19 | パンComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

「もっふる」が気になるーーー!!!
玉ねぎ&ハム?・チーズのホットサンドも
美味しそうなんだけど、
どーしても「もっふる」が気になるよ~。
お餅がワッフルみたいな形になるって事でしょ?
もっふる、見てみたかったなぁ~残念~。

ねぇ~餅に、何付けて食べる?
やっぱり醤油?

No:652 2008/02/24 09:35 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

モッフルさぁ、楽天とかのマルマガによく載ってくるんだよねぇ~
でもさ、もちは正月しか食べないべ(* ̄m ̄) ププッ
それにもちは太るから、ワッフルでいいのだ!

なおちところは新築だっけ?
キッチンも綺麗だねぇ~
私も広くて、シンプルな素敵なキッチンで料理したいなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あーー、料理は簡単なのしか作らないけどね。。。自分で突っ込んでおくわ。

No:653 2008/02/24 11:21 | shizu #jaKhxcmUURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
もっふるはもち用のワッフルと同じ形のやつで焼くんだよ!
しゃぶしゃぶ用のもちを使えばもっふるサンドみたいになっておいしそうだったわ~
でもそれ1万以上したからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

もちには砂糖醤油かきなこだね♪

☆shizuへ☆
もちは正月以外にも食べるよ~
しかもさ~もっふるのパンフレットにパンを食べるよりヘルシーって書いてあったよ!
でももち1個でご飯1膳分だよね?

新築っていってもそろそろ3年たつよ~
私、掃除は嫌いでそんなに綺麗好きではないんだけど食べ物を扱う場所は綺麗じゃなくちゃ嫌なんだ。。。

私もしずにつっこみたかったのに自分でつっこんじゃってるよe-275

No:654 2008/02/24 12:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こ・これは(゚O゚)
一台で二役っていうものですねー。しかも
お買い得な価格で・・・いいなぁ~☆
もっふるって初耳です♪
なんだか食べてみたいよーーーー!!!

ホットサンドとかワッフルには目がないの
です。私も探してみよっーと!
美味しそうなの見たら食べたくなっちゃった

No:655 2008/02/24 17:25 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

ぷあさん♪ こんばんはー(*^_^*)
ホットサンドおいしそ~。
チーズがとろーりしてました?
してますよねぇ~(^・^)←妄想中(笑)
私もホットサンド作るのほしくなっちゃいました~。
次はワッフルを楽しみにしてマース♪

☆そうです。私も北海道です。
ちくわの入ったパンは、、、たしか、、
「どんぐり」とかいう名前のパンやさんだっだような…。
行ったことがないのですが、おいしいって
聞いたことがあります(●^o^●)

No:656 2008/02/24 22:01 | dairu #-URL編集 ]

「もっふる」なんて見たことも聞いたことないよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなものか見てみたいぃ~♪

ホットサンドメーカーほしくて、
でも買うにはならず・・・
カタログギフトで頂いたのぉ☆^∇゜) ニパッ!!
その後使ったのははじめの2・3回だけぇ(* ̄m ̄)プッ
ほんとぉ面倒くさがりでぇ(;´д`)トホホ

ハムとチーズは最高だよねぇ(*´∇`*)
ほぉー玉ねぎも合うのねぇ!
見てたら食べたくなってきた♪
久々にホットサンドメーカー出してみようかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:657 2008/02/24 23:59 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

アタシも佐藤砂糖醤油だな。
油で揚げて醤油つけるのも好き。
もっふる作ったら見せてね~♪

欲しいものは我慢できなくなるタイプなので・・・
ぷあの我慢強さは尊敬するよ。

No:658 2008/02/25 09:01 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

ここんとこ、ちょっとわたしの方がお休みしてたんだけど
その間になおちの更新がドドド~ン!!!
一気に読んできたよー♪

治療のことさ、そうだったんだね。
わたしはさ、なおちほど頑張れてないけど
でもおなじ思いをしているのでショックさは分かる!
思いどおりにいかないものだよね。。。
でも愚痴だったらいつでも聞くから~~!!
ついでにわたしの愚痴も聞いてやって(//∇//)テレテレ

ね~ね~、↓のだいこんときのこのめっちゃおいしそー。
今夜のおかずに作ってみよっかな~。
だいこんは薄めに切るのかな?

それからー、ついにホットサンドメーカーゲットね☆
なおちの作ったホットサンドはおいしそうだな~。
作り手が違うと、おなじものでもどうしてこう違うんだろう。。。
まりもこのホットサンドメーカーが泣いてるわ。ププッ ( ̄m ̄*)

No:659 2008/02/25 10:14 | れいこ #-URL編集 ]

手作りの美味しいもの揃いで
うぅ…○○れがぁ・・・v-356
ホットサンドメーカーはホントに重宝しますよねi-236i-189

No:660 2008/02/25 16:16 | mirai #-URL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
そうなんです~
一つ一つだと場所とって邪魔になっちゃうから。。。
しかもかなりのお買い得で!
¥2680ですよ~~

最近ワッフルを作りたくてずっと探してたんですよね~
なので、やっとGETできて嬉しいです!
マミー♪さんも探してみて~
もっふるが作れるやつもきっとありますよニャハハ (*^▽^*)

☆dairuさんへ☆
チーズとろ~りしてましたよ~~e-267
あつあつで美味しかったです!
はやくワッフルも作りたいなぁ~

「どんぐり」有名ですよね!
私も家の近くにはなくて行ったことがないのですが。。。
私の先輩でどんぐりで働いていた人がいて1日中じゃがいもの皮むきばかりで嫌になってやめた人がいますよ
(○゚ε゚○)プッ!!

☆sachiさんへ☆
もっふる、私もはじめて聞いたのよ~
ワッフルのもち版だね!
そのまんまじゃん。。。

sachiさんはカタログギフトで手に入れたのね~
いいなぁe-275
こういうのって出すのが面倒だよね。。。
出しちゃえばいくらでも作れるのに~
玉ねぎ合うよ!
あの甘みがサイコー!!
ぜひやってみてちょ♪

☆まりもこへ☆
佐藤砂糖醤油はわざとなの?
もしかして私が間違ってる?とおもって見直しちゃったじゃん!

もっふるは作れないよe-263
違うのを買ったって書いてるのに。。。

私、節約さんだからかうときはかなり悩んじゃうよ~

☆れいこへ☆
れいこー!
久しぶりだね♪
おかえりんこー!

れいこの愚痴も聞くよー(o^^o)ふふっ♪
ゆっくり森ででも語り合いたいね~
てか、おい森のソフトが見当たらないんだわ。。。
探さなくちゃ~

大根のカレー煮の大根はわたしはごろごろと乱切りにしたよ!
って、もう遅いよねe-263
れいこの作ったホットサンドどんなさ~
今度見せてよv(^∀^*)

☆miraiさんへ☆
ホットサンド、乗せて挟むだけですごく簡単に出来ておいしいから本当に重宝しそうです~
次は何をはさもうか楽しみ♪

No:661 2008/02/25 21:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
