

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Discover Aloha Hawai‘i Festival 

ファクトリーでのフラダンス

Discover Aloha Hawai‘i Festival

この日はとってもいいお天気♪
写真もピカーッ!!
って感じです(*≧∀≦*)

見に来てくれていた生徒さんが写真送ってくれたので紹介します~

私達は14:00~の2nd ステージで踊りました!

先にカイナルオマイレスタジオ

「カウルヴェヒオケカイ」 
CIMG1705.jpg


私達の次に手稲区民センターのナプアのケイキちゃん

イプの「ナカプエオ」と「ホロホロカー」
2曲続けて~

持ち時間は5分なのでほとんどのところが1曲ですが
ウチの子達かわいいので(´ェ`*)ウププ
短い曲を続けて♪

MちゃんとYちゃん姉妹は本当にいい笑顔(●´艸`)ヾ
とっても楽しそうに踊っていてかわいいんですぅ☆
小さいKちゃんもちょっぴり笑顔

すっごい歓声で私も一安心~
お祭りとか地元のイベントでは子供だけで踊っているんですが
こういう舞台では初めてだったので。。

3人も楽しんでいたようなのでホントよかった♪

h-462_20110929185918.gifh-461_20110929185918.gifh-463_20110929185918.gif

踊った後はカイナルのみんなでカフェへ~
私はキャラメルナッツパフェ

しょっぱい物も食べたくてEちゃんと2人で大きな辛みそマンもたべちゃった♪

そして夜は
ハワイの力 チャリティーパーティー 

先生と先生のダンナさんとカイナルのみんなで行きましたv(^∀^*)

踊ったり食べたり~

抽選会ではタオルハンカチが当たったの♪


Discover Aloha Hawai‘i Festival からの司会のPELE REIKOさんと一緒に記念撮影
REIKOさんありがとうございました♪
img024.jpg
このカイナルの中の1人ハワイのホテルの宿泊券当たったんですよー!
いってくるんだって~~
私にも声かけてくれたけど今年中だったので断念。。。
楽しんできてね~ 


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



10月16日(日)14:30~(だったかな?時間。。。)
手稲区民センター文化祭

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/29 19:09 | フラComment(0)Trackback(1)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/10/02 | 生キャラメルあれこれ |

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

 | Blog Top | 
