

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーのバッグ&オレンジケーキ

恵庭でのイベント終了しました!
私はフラのイベントで行けなかったのでがたくさんのお客様が来てくれていたそうです~
ありがとうございました
そして作品持って行ってくれたJyuriaさんありがとう(。→∀←。)

恵庭にも持って行っていたバッグ

去年も人気だったファーのバッグ♪
そろそろ寒くなってきたので冬物も登場です!

DVC00150_20110926185808.jpg

DVC00149_20110926185808.jpg
中にはポケットも付いていますよv(^∀^*)

恵庭で2つお嫁入りしてくれたので
あとの2つはきたえーるのイベントに持って行きます!

icafeore_20110907184948.jpg

むぅのオレンジケーキ
DVC00145_20110907183400.jpg
私アイシングがかかっているお菓子が大好きなの♪
ただこのケーキアイシングの味が強すぎてオレンジケーキが薄く感じた。。。

改良が必要です(´ヘ`;)とほほ・・

頑張れ!むぅ

eeeeeee_20110824185315.gif




あいの里のキャンディさんでのイベント
9月29日(木)10:30~15:00

場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


コチラは委託で参加します!




o-102.jpg

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/26 19:08 | お菓子Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

おっ!!!
アタシの大好きなファーだ(*^_^*)
やっぱり可愛いよね~ファー♪

ケーキ、むぅが焼いてくれたんだ。
中にクリーム入ってるの?
さすが綺麗に出来てるよね。
オレンジのケーキだったら紅茶が合うよね~♪

No:4289 2011/09/26 21:16 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

もこもこの季節だね~
ファーのバッグ、可愛いです♪

アイシングのケーキは私も大好き!!
オレンジは挑戦した事ないけど、時々レモンケーキ作ります♪
オレンジケーキのレシピ、極めたら教えてくださいねヽ(o´∀`o)


No:4290 2011/09/27 18:39 | misian #c4i4bSVcURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ファーかわいいよね~
作ってると鼻がむずむずだけどね。。。

むぅは頻繁にケーキの試作をしているわ♪
中にはクリーム入ってないよ~
ただのパウンド!
うんうん♪紅茶が合うわ(*≧∀≦*)

☆misianさんへ☆
ありがとうございます!

寒くなってきましたもんね~
もこもこしたもの作りたくなりますね♪

アイシングのケーキ美味しいですよね(●´艸`)ヾ
レモンケーキも好き~
最近はやってますか?
お店でもレモンケーキよく見かけます♪

No:4291 2011/09/27 18:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
