

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

どじょう祭りでフラダンス

敬老の日の手稲のどじょう祭り♪
前の日までは雨で少し心配したけど晴れてよかった(*≧∀≦*)
寒かったけどね。。。


歩行者天国でフラダンス

1番初めに子供達の「ホロホロカー」

難しい踊りでまだまだ苦戦中だけど子供はやっぱり可愛い♪
パレオもかわいいのぉ(●´艸`)ヾ


手稲区民センター&ちえりあの「クウホア」

snap_puablog_20119372423.jpg
これは忘年会でも踊るので猛練習中!



そして久しぶりの「リトルブラウンギャル」
snap_puablog_20119372534.jpg
1年ぶりくらいかも。。。



それから西野第二のみんなも~
「ブルーハワイ」
CIMG1650.jpg untitled_20110921073612.jpg
「カイマナヒラ」は手稲とちえりあの大人も一緒に♪


わたしとYちゃんの「ワイカロア」
このミント色×紫の衣装はお気に入りなの
前回の手稲のお祭りのときからスカートをミニにしてみました!

GetAttachment_20110921072238.jpg CIMG1658.jpg
はっせぇも加わって3人で「カウルヴェヒオケカイ」
このとき拍手がすごかったの♪
子供よりすごい拍手は珍しい。。。

他にもYちゃんの生徒さんも
「南国の夜」と「レイナニ」を踊ってくれました~
ごめんなさい。。。
写真がなかったです(´・ω・`)ショボーン


最後は全員で「タイニーバブルス」
CIMG1668.jpg

終った後は手稲区民センターと西野のにんなと代好きな焼き鳥ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
エビとかかに汁とか~
美味しい物いっぱい食べて大満足なイベントでした♪

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



9月25日(日)Discover Aloha Hawai‘i Festival 
札幌ファクトリー

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/23 18:58 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

楽しそう~~~(*^_^*)
アスファルトで踊るのって足痛くならない?
アタシ、11月にアスファルトで初めて踊るから聞いてみた。

ミント×紫の衣装、やっぱり可愛いね♥
ブルーハワイのも好きだな~。
ブルーハワイの写真、
コレって♪come with me♪の所?

No:4286 2011/09/25 20:53 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

フラのイベント、お疲れ様でした~♪
とっても楽しそう!!
やっぱりお天気になって良かったね(*^_^*)

10月のイベント、行けますよぉぉ~♪
頑張ったけどダメでした…
なので楽しみにしていまーーーす!!

No:4287 2011/09/26 10:05 | choco #H6hNXAIIURL[ 編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
路上でフラも楽しいよ~
この時期ならもう地面もあっつくないから大丈夫と思うけど♪
コーダターンの時に生徒が思いっきり回って足ずり剥けていたけど。。。

ミント×紫の衣装かなり気にいってるよ(*≧∀≦*)
ブルーハワイの写真そこだわ~♪
やるね~みゆき(●´艸`)ヾ

みゆきもイベント頑張ってー!

☆choco さんへ
ありがと~
こういう地元のイベントもたのしいんですよv(^∀^*)

10月のイベント行けるんですね~
でもダメだったのは残念。。。
その分思いっきり楽しんで来ましょー!

No:4288 2011/09/26 18:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
