

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コロリン巾着

Cherishさんのイベント始まっていますね!
そして明日はプリンさんのイベント~

私は「だいどんでん」でフラダンスの予定ですがお天気、大丈夫じゃなさそう( ノД`)シクシク…
一応予定では池内前で1:00~です!
たくさん練習してきたからみんな躍らせてあげたいなぁ。。

お天気になってくれることを祈って☆


昨日はプリンさんのイベントの納品にmaple*さん宅に行って来ました!
ぎりぎり仕上げたコロリン巾着も一緒に♪


10種類くらい作りました!
DVC00136_20110903121232.jpg

DVC00137_20110903121233.jpg
口の紐を絞ると「コロリン」形になるのがお気に入り
なのでコロリン巾着~(そのまま。。。)

先週の石狩でのカントリーフェスタにも2つだけ何とか完成させて持って行ったの♪

その時はイチゴ×チョウチョの赤い巾着がお嫁入り(●´艸`)ヾ
うふふ♪うれしい~


eeeeeee_20110824185315.gif


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

o-102.jpg


プリンさん主催のイベント
日時 9月4日(日) 11:00~16:00
場所 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)札幌市中央区北1条西12丁目3Fロイヤルホール


当日私はフラのイベントのため行けませんが
maple*syrupさんのところでお世話になります。


mari43010_20110903121809.jpg
手作りマーケット
日時 9月8日(木)11:00~16:00
場所 tommy buttonテラス
   札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
電話 778-7480

雨天順延で、翌日になります。


私は委託での参加です。


                     illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの
*オリジナルの純銀アクセサリー作り*
アクセサリー¥1000~
小さなボタン¥600~

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。

misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg



詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/03 12:31 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

お天気どうだった~?

ポーチ可愛いね。ワタシはマトちゃん柄だな。
少し涼しくなって
チクチクもはかどる季節?
ワタシは昨日蚊にやられたとこが痒くて
今日はぼんやりしてます。。。

No:4267 2011/09/03 14:43 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

天気どう???
台風の影響でしょ?
雨だけじゃなくて風もあるから
よけいに嫌だよね・・・・・
なんとかお天気もちますように!

ポーチ、アタシはね~
マトちゃんの上の花柄がいいな♪

No:4268 2011/09/04 08:54 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
お天気微妙だったよ~
残念な感じ。。。

まりもこはマトちゃん柄ね♪
売れ残ったら送りつけますカラー(´ェ`*)ウププ

だいぶ涼しくなってチクチクもはかどりそう♪
虫さされは辛いよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
私も刺されやすいから気持ちはとってもわかる!
そろそろよくなってる頃かなぁ~

☆みゆきへ☆
天気ダメだったー( ノД`)シクシク…
雨天時のプログラムに変更。。。

ポーチみゆきはオレンジの花柄ね♪
みゆきにも売れ残ったら送りつけますカラー(´▽`*)アハハー

No:4269 2011/09/05 08:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
