

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイアンなカフェに~

昨日はだいどんでんの説明会に行って来ました~
私だいどんでんは今年で7年目になります!

昔の写真がスクリーンに映ったりして
懐かしいなぁ~って思ったり
淋しい気持ちになったり
色んな思い出があるなぁ。。。

だいどんでんは色んなジャンルのパフォーマーが参加するイベントです!
フラダンスなどのダンスの他にもジャグリング、マジック、パントマイムなどの大道芸なんかもあります~

9月2日(金)前夜祭
9月3日(土)・4日(日)本祭 13:00~17:00

会場は札幌市中央区 さっぽろプロムナード
(駅前通(南大通~南4条通)・南1条通(西2、3丁目)の歩行者天国)
札幌駅前通地下歩行空間ほか


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*

9月4日(日)だいどんでん
13:00~16:40 池内前


9月19日(月)どじょう祭り
12:30~13:00
手稲本町商店街
手稲駅南口から山側に1本行くと歩行者天国になっています。

9月25日(日)Discover Aloha Hawai‘i Festival 
札幌ファクトリー



alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

先日、生徒さんに誘われてハワイアンなカフェに行って来ました

新琴似にあるハワイアンカフェHONU

私はチーズロコモコです♪
DVC00123_20110822143849.jpg

食後はパンケーキ♪
DVC00124_20110822143850.jpg
おいしかったです~

ハワイアンな音楽がずっと流れていて
フラの話をいっぱいして
ハワイの本も見たりして
ハワイに行きたくなっちゃいました。。。

夏休みだからケイキちゃんも一緒に行ったの

Yちゃんが書いてきてくれた私の絵(●´艸`)ヾ
DVC00125_20110822143850.jpg
「ハナウマ」踊る時はいつもグリーンのドレス~
柄も葉っぱでよくみているね

Yちゃんがずっと踊りたいって言っていた「ホロホロカー」
最近始めました
次は何踊りたい?って聞いたら「ハナウマ」だって!

ハナウマは上級の踊りだからあと何年か先になると思うけどそれまで頑張れ!!!


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/22 15:07 | フラComment(2)Trackback(1)  Top

コメント

No title

だいどんでんまでもう少しだね。
てか、来月3つもイベントあるんだ!!!
楽しそう♪

生徒ちゃんの絵、めちゃ可愛い~♥
ぷあの宝物になりそうだね(#^.^#)

No:4253 2011/08/22 18:35 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
そうなの~
私7曲も踊るから汗だくだわ。。。
どじょう祭りは終ったらお楽しみの焼き鳥も待っているからね~

可愛い絵でしょ♪
たまに書いてくれる絵とお手紙は
ちゃんと全部しまってあるよv(^∀^*)

No:4254 2011/08/24 19:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/09/03 | 自宅でかんたんフラレッスン |

フラダンスを始めませんか?

教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。

 | Blog Top | 
