スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とうもろこし

毎年恒例の~
と言っても去年は行けなかったんだけど。。。

家族で富良野にとうきびを買いに行って来ました

今回はいつもとは違う農家で~
DSCF3401.jpg
夢のコーンだったかな(●´艸`)ヾ
今年も美味しくいただきましたよ!

お買い物が終ったので行ってみたかったところに~
「青い池」
DSCF3403.jpg

「白ひげの滝」
DSCF3408.jpg

お昼ごはんはporocoに載っていた「Land Cafe」と言うお店。


DSCF3413.jpg

私とお母さんは野菜スープのセット
DVC00119_20110820175838.jpg

むぅとお父さんはソーセージのセット
DVC00120_20110820175838.jpg
野菜のスープもソーセージもどっちもおいしかったんだけど
メニューがこれしかなかったのが残念。。。

食後は「アイス工房田村ファームclover」で♪
DVC00122_20110820175839.jpg
桃とティラミス
すっごくおいしかった!
ティラミスは洋酒が結構入っていて私は苦手かなぁ~


最後に旭川の美味しいケーキのお店に(。→∀←。)
「エルサンタ」
お休みでした。。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ソフトクリーム食べた買ったのにぃ
DVC00121_20110820175839.jpg
実はここ、私の尊敬する大好きな先輩のお店
久しぶりに会いたかったのに残念(。´Д⊂)うぅ・・・。

ケーキも食べた買ったしー
エルサンタはめっちゃ安い!!!
札幌じゃこのお値段じゃ買えないわ~

旭川に行ったらぜひ寄ってみて欲しいお店です(。・艸・)ウフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/20 18:23 | Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

うわーー!
北海道行きたくなるーーー!
Land Cafe の付近で風景写真撮ったよ(笑)
食事はしなかった。
ああ行きたいな行きたいな。

No:4250 2011/08/20 22:53 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

夢のコーン?!
夢のような美味しさなんだろうか?
ぷあはどうやって食べたの?

青い池すごいね!
池から木が生えてるよ~~~~!
でも、夜に行ったらちょっと怖そうじゃない?(^^ゞ
滝!!!!
アタシも見てみたいなぁ~。

せっかく立ち寄ったのに
先輩に会えなくて残念だったね・・・(T_T)

アタシ、次のイベントいつだっけかなぁ。。。。(^^ゞ
今月もあったんだけど、
平日でバイトと重なってパスしたの。
9~12月までは、月1~2回イベントあるんだよ。
ただ、衣装が。。。。。。。。。。(--〆)

No:4251 2011/08/21 08:46 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
そうだ!
あのカフェはマイルドセブンの丘からまっすぐ行ったところだったもんね~
やっぱり観光地だからかちょっと高め。。。

おいでおいで!!
しばらく来てないよね~

☆みゆきへ☆
夢のコーン。。。
普通に茹でて食べたよ~
2分でいいよー!
生でも食べられるやつだからね♪

青い池ホント夜は怖そうだね(;´Д`) うぅっ。。
虫もいっぱいだし。。
みゆきも北海道においでよ~

先輩にさっき電話したら
またまたお留守でお話できなかったわ(TwTlll)ガーン
50パーセントくらいの確立でお休みの日に行っちゃうんだよね。。。

みゆきもまだまだイベントたくさんあるみたいだね♪
そんだけ出ると衣装1着じゃ足りないんじゃない~?

No:4252 2011/08/21 18:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。