

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏祭り巡り~

8月に入ってたくさん夏祭りでフラダンス♪

3日連続の高齢者向けマンションライフコートの夏祭り~
西野・手稲・宮の沢の3箇所!


西野と手稲は西野の生徒も一緒に行って来ました(。→∀←。)

ぎりぎり間に合わせてもらった新しいドレスで
DSCF3288.jpg

よさこいのドタキャンがあったらしく私、曲を増やして2曲も踊りました(p・Д・;)アセアセ
DSCF3316.jpg
よさこいも一緒に踊りました!
私フラ以外の踊りはへたくそですが。。。
あの人先生なのにリズム感ないって言われちゃう~~
DSCF3343.jpg

踊り終わった後はみんなでたくさん食べましたv(^∀^*)
ホッキとツブがめっちゃおいしかった♪♪
DVC00118_20110813171001.jpg

alohafont_sozai_botan16_20110814155603.gifalohafont_sozai_botan16_20110814155603.gifalohafont_sozai_botan16_20110814155603.gif

2日目~

久しぶりの白い衣装です
snap_puablog_201186174246.jpg

3人でホロホロカー
大人はパレオがないのでジーンズで
snap_puablog_201186173032.jpg

MちゃんとYちゃん姉妹はみんなからたくさんお菓子をもらって嬉しそうです(*≧∀≦*)
このほかにも2人じゃ持ちきれないくらいたくさんもらっていました
この日お仕事で来られなかったママに帰ってからたくさん楽しかった話しをしていたそうです
snap_puablog_201186172917.jpg

1日目はなくなってしまっていて食べられなかったウニ!
4つも食べたよ(●´艸`)ムフフ.。oO
おいしかったぁ~
DVC00117_20110813171001.jpg

alohafont_sozai_botan06_20110814155603.gifalohafont_sozai_botan06_20110814155603.gifalohafont_sozai_botan06_20110814155603.gif


3日目は2日間とも来れなかったRちゃんとKちゃんも参加できましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
子供だけでクウホア

snap_puablog_20118617342.jpg

この日のよさこいは新琴似天舞龍神が来ていました!
(詳しくないので他のチームは名前がわからなかった。。。)

恒例の一緒によさこいをして
さらにみんなでカイマナヒラも踊りました

写真がないのが残念(´・ω・`)ショボーン

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif


先週は病院の夏祭り~

イプのナカプエオ

子供だけでホロホロカー
DSCF3395.jpg
ホットケーキの鈴カステラ(´ェ`*)ウププ
とかお菓子もいっぱい食べて楽しみました♪

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/14 16:11 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ベーグル美味しそう!!!(って、今?!)

なつまつり良いよねぇ~~
って、駐車場でも 素足で踊るんだね!!
すごい!
「大地の気」を感じる!って感じ!!!
いいわぁ~~

No:4247 2011/08/16 10:26 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

No title

ブルーのドレス、めちゃ綺麗ーーーっ!!!
ロングのレイ(シェルかな?)とピッタリだよ♪
ぷあの記事読んでたら
アタシも踊りたくなっちゃうわ(笑)

No:4248 2011/08/20 11:57 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

No title

☆なぎ*さんへ☆
ありがと(´ェ`*)ウププ
なぎさんにベーグル美味しそうって
言ってもらえるなんて嬉しいわ~

夏祭りいっぱいあって楽しんだよ♪
どこでも基本的に裸足で踊るよ~
「だいちを踏みしめて」踊るのv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~♪
作った生徒みんな気にいってくれて
周りからも好評なの(*≧∀≦*)
レイはシェルだよ~

みゆきはイベントいつ~?

No:4249 2011/08/20 17:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
