

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベーグルルル~~♪

昨日まで3日間フラ三昧でした
高齢者向けマンションライフコートの夏祭り巡りで~
3日間フラの後はみなさんとおいしい物を食べてお土産ももらって楽しい日を過していました♪
その間もケーキ屋さんの仕事と
フラの教室があったので毎日つかれて即寝でしたが
今週も病院の夏祭りに呼んでもらっているので楽しんできます!

nobiru1_20110807182335.jpg
今日はのんびりなお休みで朝からパンを焼きました~

暑いから発酵がいい感じに出来ます♪
暑い間はどうにもハンドメイドが進まないのでパン作りを頑張ろうかな?
(オーダーをお待ちの方ごめんなさい。。。)


久しぶりのベーグルです!
DVC00115_20110807180758.jpg
前よりもうまく出来た感じがするるる~~~

お昼にクリームチーズをたっぷり塗って食べました(●´艸`)ヾ



hom_20110711191734.gif
8月29日(月)10:30~12:30
シフォンも出来ます。
定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

好きなお菓子を選んでください。

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400

↑のケーキの詳細は☆コチラから

w-suto2_20110711192535.jpg


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/07 18:30 | パンComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ベーグル、美味しそうに焼けてるね♪
クリームチーズ大好き!!!
嫌いな人も多いみたいだけど美味しいよね~(^u^)

ホントに毎日暑いよね・・・・・
顔もテカるし、早く秋になって欲しいよ(^^ゞ

No:4243 2011/08/08 18:50 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

クリームチーズたっぷりめで~。
ベーグルモチっとした歯ごたえがいいよね♪
想像してたら食べたくなってきたっ!
ぷあのせいだ!

No:4244 2011/08/09 14:56 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4245 2011/08/10 13:02 | #[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
今回はつやつやに焼けたのv(^∀^*)

クリームチーズおいしいよね!
むぅはキライなんだけどね。。。

この暑さ本当に辛いね(。´Д⊂)うぅ・・・。
北海道のくせに30度こえてるよ~
何もする気になれない。。
そっちの方はもっと暑くて大変だろうね。
早く涼しくなれー!

☆まりもこへ☆
はーい!
クリームチーズたっぷりめで~
そうなのよね!!
もちっと歯ごたえがいいのさね♪
マサルは老人だから硬いって言ってたけどね。。。

まりもこも食べてー!
HBあるじゃん(´ェ`*)ウププ
普通のパンより短時間で作れるから
作ってみなよ~

No:4246 2011/08/10 18:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
