

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

毎年恒例の夏祭りのフラ

日曜日は手稲山口のイオンでの曙夏祭りにおよばれしてフラダンス

いつもはお客さん少なめなのですが今年はかなりたくさんの方が見てくれていました~
フラの前にちびまるこちゃんが来ていたからかな(´▽`*)アハハー




DSCF3255.jpg




DSCF3267.jpg

ゆきちゃんと2人で作った衣装は2枚目の写真のミント色のパウ
袖の裏とパウの裾からも紫がちょっと見えるようにして
パウはゴム2本でワンピにも見えるような感じで2人で考えて作ったの♪
みんなからも好評でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

私の先生も見に来てくれてとっても褒めてくれて
今回はいい感じに踊れたようです

フラの後は子供達とOさん夫婦と見に来てくれていた生徒でおしゃべりしながら
たくさん食べました(´ェ`*)ウププ
楽しかったぁ♪

今週も来週も夏祭りに呼んでもらっているので楽しんできますv(^∀^*)

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング
















テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/02 07:47 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れさまーーー!!!

うんうん。
ミント色の衣装、可愛い♥
ワンピっぽくも見えるし
上下別々にも使えるだろうし
上手く考えたね~(^u^)

あのさ~もし違ってたら悪いんだけど
このお祭りって
去年すごい風で、幕がぶわ~ってなったイベントじゃない?
違ったっけ???

No:4240 2011/08/04 21:19 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

いやぁ~~
これ、見に行きたかったんだけど お付き合いの用事がorz.....
く・・・くやしい!!!
でも、Mさんから写メもらった( ´艸`)ムププ

そして、下のピザ!
おいしそぉ~~~
わたし、ちょっとお焦げが好き♪

No:4241 2011/08/04 22:00 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
ミント色の衣装見ていた人からも結構好評で
うれしかったよー!
ちょっと丈を短くするつもり~
ワンピって思ってた人もいたみたいv(^∀^*)

そうそう!!
よく覚えてるね~
今回は幕をくぎで打ちつけてあったわ(´▽`*)アハハー
幕をはずす方向はないんだね。。。

☆なぎ*さんへ☆
あらぁ!
Mさんたら~
写メ送ってたのね。。
キモイ顔してなかった??

ピザおいしかったよ~~♪
ちょっとお焦げこんがりしておいしいよね(*≧∀≦*)

No:4242 2011/08/05 06:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
