

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

むぅのピザ

むぅのピザ~(*≧∀≦*)

DVC00114_20110729121046.jpg
お休みの日はごはん担当のむぅ♪
簡単ソースのピザなんだって!

エリンギとか~玉ねぎとか~
色々入っていておいしかったな


line623.jpg

ここ最近あっつーーい日が続いていますね~
大好きなバーベキューいっぱいやっていますv(^∀^*)
昨日もむぅの帰りが早かったので出来ましたー!

なんだかこう暑いとハンドメイド進まないです。。。
今週久々に...ひなたぼっこが終って初のミシン~

あさってのイオンのお祭りでのフラの衣装できました
またまたゆきちゃんと2人で作ったんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

夏はお祭りがいっぱいあって楽しいなぁ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/29 12:19 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ピザ、いいねぇ~♪
ビールと一緒に食べたいわ(笑)
ピザもいいけど、むぅもいいわ~。
休みの日のご飯担当って、めちゃ羨ましいよ。
カズも作ればいいのにっ!

衣装、見せて見せてーーーー!!!
いいなぁ~いいなぁ~。
アタシも新しいの作りたいのに
色々とあって、作れないんだよね・・・・(涙)

↓のイベント、お疲れさまー♪
うんうん。
ぷあの黒のドレスと生徒さんの衣装、
合わせて作ったみたいに見えるよ(*^_^*)

明後日も踊るんでしょ?
楽しんで来てね(^u^)

No:4237 2011/07/31 19:26 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

ピザ電話したら届けてくれないかねー。
ただしも作ればいいのにっ!
食事作ってくれる旦那さん大事にするんだよ(笑)

北海道も暑いのカー。
しばらく行ってないなぁ。。。


No:4238 2011/07/31 23:23 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ピザおいしかったよ~
にんにくもほんのり香ってた♪
みゆきとまりもこならビールも進むんだろうね(´ェ`*)ウププ
むぅは気分屋でそのときによって全然態度が違ってむかつくけどいい?(´▽`*)アハハー

衣装はなかなかみんなでは作れないよね~
色んな人がいるからね。。。
私は2人で好き勝手に作って
2人の時に着ればいいからさ。

お祭りの様子も後でUPするね♪

☆まりもこへ☆
まりもこのところだったらピザが届く頃には
すっかくなってるかも(´▽`*)アハハー
ただしはいっぱい働くからいいんだよー
むぅはね。。。

こっちも暑いよ(A;´・ω・)フキフキ
しばらく来てないよね。
たまには遊びに来て~~

No:4239 2011/08/02 07:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
