

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雨の中のフラでしたが。。。

16日の土曜日にあった五天山公園ふれあい夏祭り!
雨がずっと降っていて弱くなったり強くなったり。。。

せっかくのお祭りでのフラなのに~~

踊るのは西野の生徒達

手稲で習っているOさんも見に行きたいと言ってくれて
一緒に雨の中行って来ました!


即席のブルーシートの屋根の下(´ェ`*)ウププ

初めは色とりどりのパウでタイニーバブルス
CA3J0264.jpg

着替えている間に私のアフリリ
CA3J0277.jpg

西野のみんなだけでパーリーシェルズを踊った後
私も入って全員でフィナーレのカイマナヒラ
CA3J0287.jpg
このみんなのパウこうやってみると私のドレスと似てるかも~
色が反対?みたいな感じ(。・艸・)ウフフ

上には黒のチューブトップとお袖を手作り!
いい感じ♪

踊った後はお楽しみの
と言ってもこのホタテは踊る前に食べたんだけどね。。。

すっごく大きいホタテで厚みが3センチくらいはあったなぁ~
来年も食べたい♪
DVC00111_20110720075131.jpg

Oさんと一緒にクレープも食べたし~
DVC00112_20110720075131.jpg
他にも焼き鳥とか焼きそばとかおやきとかいっぱい食べたな
とってもおいしかったのが大学芋!!
メープルシロップをつかってるよね~
ってみんなで言っていたんだけどかりかりでいい感じの甘さで


みんなのりのりで踊っております(´▽`*)アハハー
私こういうのは苦手なんだなぁ~
緑のは西区?のマスコットキャラクターらしい~
DVC00113_20110720075131.jpg

来年は晴れますように


次のイベントは


7月31日 14:45~
イオン山口 曙夏祭り


終った後の焼き鳥もまたまた楽しみ♪

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/22 16:31 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

イオン踊るんだっ!
チラシ見たときに、フラのってたから
「もしや・・・」
と思ってたよ~っ!
子供たちと見に行くね★
確か、前後どちらかが、着ぐるみ系のショーだったような??

ぷあさんの「生フラ」楽しみっ!

No:4235 2011/07/25 16:36 | めいぷるぷるぷる #-URL[ 編集 ]

☆めいぷるぷるぷるさんへ☆
そうなのよ~
イオンで踊るの♪
ウチは2時45分からの方ね!
着ぐるみショーもあるんだぁ~

めいぷるさん見に来てくれるなんて!!
頑張らなくっちゃ(´ェ`*)ウププ

No:4236 2011/07/29 12:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
