

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

がま口講習会

昨日はがま口の講習会でした!

白の山アジサイきれいに咲いていたのでテーブルに飾ってみました♪
maple*さんに差し入れでもらったリンゴジュース
おいしく飲み終えた後は素敵な花瓶になっております(。・艸・)ウフフ
DVC00110_20110720072508.jpg
ついでにドライにしてみたいと思ってます~
misianさんに教えてもらったちょっぴりの水で!
このまま様子をみてみます


r634_20110720073043.jpg
がま口講習会~
4名の方が参加してくれました!

お好きな生地を選んでもらって
楽しくお話しながら作業を続けて
2時間で出来上がりましたv(^∀^*)

みんな上手に出来上がりましたよ~
かわいいね~ってみんなで言いあって楽しかったです♪
DVC00108_20110720072508.jpg

出来上がった後はティータイム
DVC00109_20110720072508.jpg
むぅの作ったチーズケーキとガトーショコラ
このガトーショコラすっごくおいしいんです!!!
したにサクサクがひいてあってとろ~っと生チョコみたいにしっとりで♪

みなさんに楽しんでいただけてとっても嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ


他にも色々あります。
オーナメント ¥900
フェルトのデニッシュ ¥850
ファーのネックレス ¥1100
お花のヘアゴム ¥850
毛糸のシュシュ ¥800

詳しくは☆コチラから

このほかでもブログに載ってる物で作って見たいと思う物があればご相談ください!
出来ない物もありますができる物もあります(´▽`*)アハハー

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/20 07:39 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

山あじさい、かわいい♪ ビンにぴったりね!
かわいいdryになりそう★

ひなたぼっこの時のガトーショコラの味が忘れられません。
ホント美味しかった!!
下がさっくりの ほわぁほわぁのトロトロで
なので、お菓子教室ではガトーショコラを教えてもらおうと決めています♪


No:4231 2011/07/20 19:44 | misian #c4i4bSVcURL編集 ]

山アジサイ好きで
見かけると買いたくなっちゃうの。。。
もう植えるとこがなくて(´・ω・`)ショボーン
かわいいドライになりますように♪

ガトーショコラおいしいって言ってもらえてうれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
misianさんはガトーショコラで!!
お友達も近くなったら教えてください~

No:4232 2011/07/21 13:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

山アジサイ、綺麗だね~♪♪♪
白が涼しげでホントに綺麗★
アジサイをトイレに飾ると
「婦人科系の病気にならない」って聞いた事があって
毎年アジサイが咲くと
真っ先にトイレにアジサイを吊るしてるよ。
迷信なんだろうけどね~。

がま口、いいよね(^.^)
小銭入れもだけど
アタシはヘアゴムとかアクセサリー入れに使ったりしてる♪

むぅの作ったケーキ、食べたいーーーーっ!!!
アタシが講習会に行ったら
食べて~喋ってばっかで
作品出来あがらないんだろうな~(笑)

No:4233 2011/07/21 23:23 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなのー!?
私も早速アジサイをトイレに飾るわ♪
他のアジサイも次々咲いてきてるんだv(^∀^*)

このがま口小さいから~
アクセサリー入れにはぴったりだろうな(●´艸`)ヾ
私は大きいのを化粧ポーチにしていたんだけど
使いすぎて口金から取れてきた。。。
ボンドでつけなおさなければ!

むぅのガトーショコラはホンットおいしいよ!
みゆきにも食べさせてあげたい~
みゆきとなら夜までゆっくりになっちゃうかな♪
しゃべりすぎで(´ェ`*)ウププ

No:4234 2011/07/22 16:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
