

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

具沢山スープ

春に種まきした野菜たち

ひなたぼっこの間にちょっと大きく育ちすぎたラディッシュヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大根も間引きして~

オクラとかキノコも入れてトマト味にしました♪
DVC00107_20110717153631.jpg
はっせぇのスープカップに私のリンゴのポットマットをひいて
気持ちのいい朝ごはんです

ラディッシュはとにかくすごいので
きんぴらとかスープとかサラダにして毎日食べているんです~
今日は大根と一緒に煮付けます!

他にいい料理法があれば教えてね(●´艸`)ヾ

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/17 15:43 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

おいしそう!
ヘルシーだし何やらオサレな朝ごはんじゃないのさー。
ひなたぼっこお疲れ様でした!
もう次回も決まってるんだね。
休んでる暇ないんでない?
がんばってね♪

No:4228 2011/07/19 15:53 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

コレ、朝ごはんのスープだったんだ!
朝からこんなスープ作ってるなんて
ぷあエライっ!!!!

ラディッシュって
サラダにしか使った事無かったんだけど
色々と使えるお野菜だったんだね~。
いいレシピがあれば
アタシにも教えてね~(*^_^*)

No:4229 2011/07/19 19:13 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
ありがと~♪
オサレかな(´ェ`*)ウププ
どんどん野菜が採れてるから
この夏はヘルシーに行くわ~

ひなたぼっこの次回はだいたい決まってるの!
その他のイベントとむぅのお休みの兼ね合いで。。。
がんばるわ~~

☆みゆきへ☆
朝ご飯なの♪
でもめっちゃ簡単。。。
トマト缶を使ってるから~

ラディッシュは私も去年まではそんなに使ってなかったの!
サラダとかつけ物をばしばし食べてた(*≧m≦*)プププw
今年はマサルがたくさん植えたもんだからさ~

あとね、昨日天ぷらにしたらなかなかいけたよv(^∀^*)

No:4230 2011/07/20 07:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
