

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festival

かなり前ですが。。。
丸井さんでのフラダンスのイベント
Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festivalの様子

水曜日

DSCF3195.jpg
いつものハナウマ

カウルヴェヒオケカイ
練習不足のまま初めてのお披露目。。。

踊りの最後、海草を採ってかごに入れながらはけていく(´ェ`*)ウププ
あ、この曲、海草採りなの~
DSCF3212.jpg
そのままいなくなるのかと思いきや
2人が出てきて。。。
DSCF3213.jpg
練習ではなかなかうまく音に合わなくて
何度もやって3回くらいそろった感じだったけど
本番では私とゆきちゃんばっちり合ったね!
音にはね~


お姉さまと一緒のエホイイカピリ
DSCF3227.jpg
何だか私、険しい顔してますけど
どうして???


あとはワイカロアを踊っておしまいでした~
着替えも多くて汗だくでした。。。


05_20110714175125.gif
日曜日

2011_07030066_20110715182807.jpg
久しぶりのオレンジパレオ&ドレスでヘウイ
オレンジも可愛いね♪

いつものナカプエオフラオマキも踊りました♪

カウルヴェヒオケカイ踊っている時はこんな感じです
2011_07030031_20110715182807.jpg


次のイベントは
7月16日 11:45~
五天山公園 ふれあい夏祭り

札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです。



7月31日 14:45~
イオン山口 曙夏祭り


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/15 18:25 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ひなたぼっこ&フラのイベントお疲れ様♪

ぷあ、また痩せたんじゃない???
エホイイカピリの時の写真見たら
ウエストとかめちゃくちゃ細いよ~(*^_^*)
アタシももう少し痩せたいなぁ。。。。

ヘウイ踊ってるのは生徒さん達だよね。
ノリのイイ曲だから
オレンジの衣装がピッタリで可愛い♪♪♪

No:4226 2011/07/17 08:40 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~
そうなの。。
気付いたらまた痩せてたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちゃんと食べてるんだけどね~
先生には内緒なの。
これ以上はだめよって言われてるのさ~

ヘウイは私の生徒だよ♪
オレンジ可愛いでしょ~

No:4227 2011/07/17 15:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
