

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ひなたぼっこが終了して5日くらいかな?
やっと家が元通りになりつつあります!
リビングのテレビは今日付きました(´▽`*)アハハー

ついでに作業部屋のお掃除をしっかりとやっちゃいます
お掃除苦手なので辛いですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
もう作りたい物が頭の中にいっぱいなので急がなくちゃ!!

pn_.gif

ひなたぼっこでお買い物した物
可愛い物がいっぱいでまよいましたが今回はこれ

DVC00105_20110714171759.jpg
クラフト mame☆mameさんのカゴバッグ♪
今年の夏はかごのバッグを持って歩きたいと思って狙っていたの!

友芽工房さんのステンドグラスのネックレスと
sweetie twinkleさんのマカロンの乗ったケース
これにはつけまつげを入れるんだ~
化粧ポーチのなかでぐちゃぐちゃだったからね。。。


それとchocoさんのお洋服♪
DVC00104_20110714171759.jpg
ゆったり着やすくてもう何回か着ちゃいました~

あとね。
misian さんの革のお花の指輪
ブログに載ってるのを見てとっても気に入った私にプレゼントしてくれたの(。→∀←。)
色は言ってなかったのにほしいと思っていた赤色♪
私の好みもわかってくれていてダブルで嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
DVC00106_20110714171800.jpg
かるむ・ドラゴンさんからはピアスを~
夏らしくて涼しげ

みんなのお心遣いがとっても嬉しいです♪
ありがとう(●´艸`)ヾ

次回のひなたぼっこもとっても楽しみ~
お金貯めなくちゃ(´ェ`*)ウププ

waiya-1_20110711184635.jpg
お客様から「がま口の講習会」してもらえませんか?
という声がありました!
とてもうれしいですぅ


今回は7月19日(火)10:30~12:30
定員6名
すべてにお茶とお菓子が付きます


日にちは予約があった場合に相談して決めています。
日にちが決まったら店員に達するまで最新の記事でお知らせします。
やりたいものがあったらお気軽にご連絡くださいね♪


がま口  ¥1200  (お菓子と飲み物付き)

口金幅7.5cm
写真のような生地とレースを用意しておくので好きなものを選んでもらいます。
DVC00028_20110523070618.jpg

他にもあります。
オーナメント ¥900
フェルトのデニッシュ ¥850
ファーのネックレス ¥1100
お花のヘアゴム ¥850
毛糸のシュシュ ¥800

詳しくは☆コチラから


hom_20110711191734.gif
お菓子教室も今月から再開です

7月22日(金)10:30~12:30
シフォンも出来ます。
定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

好きなお菓子を選んでください。

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400

↑のケーキの詳細は☆コチラから

w-suto2_20110711192535.jpg


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/14 17:36 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

欲しい物いっぱいで

納品の時に、当日は色々とお買い物しようと張切っていたのに、
当日、たくさんの作品に囲まれたらすっかり満たされてしまい
帰宅してから、あれもこれも買っていない…e-263
大後悔の私でした。。。

来月、お教室でまたまたお世話になります~
楽しみ♪

リンク頂いてよいでしょうか?

No:4224 2011/07/14 23:42 | misian #uZ4ICUpkURL編集 ]

☆misianさんへ☆
そういうこともありますよね~
私は自分の家なので夜になってからも
次の日もお買い物できるので♪
次回またイロイロ選んでください(。→∀←。)

来月のお菓子教室も楽しみにしていますね!

リンク、(○´3`)ノοκ です~
私もリンクさせてくださいね☆

No:4225 2011/07/15 18:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
