

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日もイベント~♪

26日日曜日のイベント花フェスタ
毎年このくらいの時期に大通りの6丁目の夜会ステージであります!

7年前の花フェスタが私の初舞台です(´ェ`*)ウププ

リリーのみなさん
私の作ったパウでナカプエオです!
DSCF3185.jpg
やっぱりこの衣装イプがよく合うね~

私はいつもの通りワイカロアとエホイイカピリを踊りました♪

この日はケーキ屋さん出の仕事も合って終ってからまっすぐ行ったんだけど。。。
家に帰ってから何度も足がつって大変でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
ここ最近フラのレッスンも続いていて
今どのクラスも新曲に入っているから私もかなり躍っています。
足が疲れたんだろうな~

私スネもふくらはぎも両方いっぺんにつるので∑q|゚Д゚|pワオォ

もっと鍛えなくては!!!

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

そして今日もレッスン後のイベント!
昨日のレッスンでちょっと足首を痛めたらしく心配ですが。。。

丸井さんのイベントはお客さんがとっても近いため緊張(〃ω〃) ポッ
手がぶつかってしまうかも~
というくらいです(´▽`*)アハハー

今日はいつもとは違う曲も踊ります♪
「カウルヴェヒオケカイ」
曲のラストではいつもの踊りとは違うことを

練習不足なのでかなり心配ですが。。。
先生は「初めてだから失敗してもいいわよ~」と言ってくれたけど
そんなわけにはいきません

今日は私とYちゃんがやります(A;´・ω・)フキフキ

何をするか気になる人は見に来てくださいね~




次のイベントは
6月29日(水)~7月4日(月) Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festival
              丸井大通り館 9F 催事場

29日(水)  14:30~ 私が出ます
3日(日)  16:00~ 私と手稲の「ナプア」の生徒が出ます


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区役所2階              
   手稲区民センター
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/29 06:47 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

気になるけど見に行かれないー。

足首大丈夫?
すねもふくらはぎもって…かなり痛いべ!
疲れた筋肉には十分なストレッチがいいんでない?

No:4202 2011/06/29 17:31 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

うふふ~
気になる~?
ひなたぼっこが終ったらゆっくり報告するわ!

足首もう治ったみたい♪
よかったよ~
すねもふくらはぎもってかなりでしょ。。。
よくなるんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうだよね~
ストレッチだよね。
お風呂でちょっぴりやってるけど
本当にちょっぴりだからね(p・Д・;)アセアセ

No:4203 2011/06/30 19:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
