

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介♪

作品紹介~♪


maple*syrupのmaple*さん
優しい色合いの布あわせ♪

hinata.jpg
落ち着いた色合い明るい色合い☆
hinata1.jpg
おそろいでいろいろ集めるのも楽しいですよね(。・艸・)ウフフ

今回初参加です!
atelier ~na*tan~のイベントにじいろじかんで知り合った作家さん♪
ひなたぼっこにも出てくれることになりました(●´艸`)ヾ

とても気さくなmaple*さん
人見知りな私とも仲良くしてくれて素敵な方です(。→∀←。)

コチラのイベントにも参加されるみたいですよ♪
img05687454zikdzj.jpg

開催場所:小樽市新光3の34の4 やまぐち宅

maple*さんのブログからお借りしました

ブログは☆コチラ☆


waiya-1_20110621080340.jpg


Jyuria (樹里亜)さんの木工作品

大きい英字と小さい英字~
お家や木もありますね
GetAttachment_20110621080306.jpg
かがみ付きの飾り棚♪
GetAttachment_20110621080328.jpg
この前のcopanに一緒に出たJyuria さん
copan人気だった小さなベンチ!
ひなたぼっこでも作ってくれるそうですよ~
他にも棚などいっぱいあるはず♪

potitirinn2_20110520084315.jpg
お友達が参加するイベント

Lokiさん参加されています!

「ブル-ベリ-と手作り仲間たち」
inガト-キングダムVOL.7
6/24(金)
10:30~16:30
シャトレ-ゼガト-キングダムサッポロ 2F小宴会場
札幌市北区東茨戸132番地
主催 BLUE BERRY




isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

今回、新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/22 17:19 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ご紹介ありがと~♪
イベントの宣伝もしていただきまして★
たくさん持っていけるようにがんばりま~す♪

木工の作品楽しみ~っ!
また、お買い物にはげんじゃいそう・・笑。
楽しみ、楽しみ~っ!

No:4191 2011/06/23 19:43 | maple* #-URL編集 ]

☆maple*さんへ☆
こちらこそ~
可愛い作品の写真送ってくれてありがと~♪

私もいつもお買い物にはげんじゃうよ(。・艸・)ウフフ
それも楽しみの一つだよね(*≧∀≦*)
私も頑張らなくちゃ~~

No:4195 2011/06/25 19:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
