

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介&舞茸パン

ひなたぼっこの作品紹介♪
作家さんから写真を送ってもらっているのでちょっとづつですが紹介していきますね


B.612/Besixdouzeのなぎ*さん

布あわせがとっても上手ですよね~
GetAttachment.jpg
エプロン♪
フリルがついてすっごくかわいい(≧y≦*)
GetAttachment_20110621071148.jpg
布小物もイロイロと
カラフルな編みぐるみ
GetAttachment_20110621071233.jpg
なぎ*さんはvol.1の時から出てくれています♪
おもしろトークでいつも楽しませてくれるんですぅ(。・艸・)ウフフ

ブログは☆コチラ☆
ten3142.jpg

Sunny Placeさん

前回もあったかわいいはりねずみがキーホルダーになってますぅ♪
GetAttachment_20110621072038.jpg
新作かな?
ハムスターとペンギン
GetAttachment_20110621072146.jpg

GetAttachment_20110621072211.jpg

Sunny Placeさんもvol.1から参加してくれています(。→∀←。)
いつも人気のマトちゃん今回は来てくれるかしら~?
ブログは☆コチラ☆

ten3142.jpg


先日、すっごくいいお天気の日

また朝からパンをたくさん焼いて~

いつものパンの他に今回は舞茸パンも
やっぱりマヨネーズは欠かせないです。。。
DVC00057_20110619143134.jpg

そしてパンのお届け&ランチへヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

石狩にある野菜工房というお店へ!

お店の中はちょっとこじんまりでしたが
お天気のいい日は外に出れるので気持ちよかったですよ♪

私はニョッキのランチ
お友達は大きなサラダボール!!
ホント大きくて出てきてびっくりΣ(゚Д゚;o)
DVC00062_20110619143134.jpg

どっちもおいしかったぁ♪
どっちも食べちゃってる私

デザートはにんじんのチーズケーキとほうれん草のロールケーキ
DVC00058_20110619143134.jpg
半分こで両方食べました~(´ェ`*)ウププ

potitirinn2_20110520084315.jpg
お友達が参加するイベント

今日までですね♪
なぎさんとchocoさんが参加していますよ(。→∀←。)
20110502_1934334.png

tori452_20110621072722.jpg
コチラはLokiさん参加されています!

「ブル-ベリ-と手作り仲間たち」
inガト-キングダムVOL.7
6/24(金)
10:30~16:30
シャトレ-ゼガト-キングダムサッポロ 2F小宴会場
札幌市北区東茨戸132番地
主催 BLUE BERRY



isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこvol.3

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

今回、新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/21 07:58 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

作品紹介 ありがとう!!

今回も派手派手でorz.....

パン相変わらず美味しそう!!!
いいなぁ~
私シフォンケーキの型を買ったんだけど・・・・
テフロン買っちゃったのorz.....
底落ちしちゃって・・・・・一回しか成功していないorz.....
今度教えてorz.....

そして、 ランチも楽しみにしてる☆

No:4189 2011/06/23 10:38 | なぎ #6x2ZnSGEURL編集 ]

なぎさんの色合い~
家のは歯のお友達が大好きらしく
今回も楽しみにしてるっていってたよー♪
元気に慣れるし可愛いよ~

シフォンってテフロンの型難しいんじゃないかな?
ダンナさんが言ってたな気がする~
でも成功してすごいよー!

ランチ楽しみね♪
明日は晴れるかな?

No:4190 2011/06/23 19:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
