

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ネックレスとブレスレット

最近布小物があんまり進みません。。。
暑いからかな(p・Д・;)アセアセ
アクセサリーを作りたくなってしまうんですぅ

出来上がったネックレス
DVC00061_20110619143134.jpg
黄色*イエロージェイド レモンジェイド シトリン サンゴ
ピンク*チェリークォーツ クォーツ ジェイド シトリン


DVC00059_20110619143135.jpg
水色*ロシアンアマゾナイト クォーツ ジェイド ターコイズ
グリーン*アベンチュリン クォーツ シトリン ロシアンアマゾナイト

それからブレスレットも
DVC00060_20110619143135.jpg
ネックレスのミニチュアな感じです♪
つなぎの透かしパーツのお花も小さいんですよ~

potitirinn2_20110520084315.jpg
お友達が参加するイベント

なぎさんとchocoさんが参加していますよ(。→∀←。)
20110502_1934334.png


isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

今回、新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/19 14:44 | 石鹸*コスメComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

きゃい~ん♪

告知ありがとう!!
感謝感激!!

私は最近布ものばかりで・・・・・
あみぐるみ全然作ってない
このまま 引退しそう?!orz.....

No:4186 2011/06/19 21:03 | なぎ #6x2ZnSGEURL編集 ]

アクセサリー作りって楽しいよね~(^u^)
作ってると、家がビーズ屋さんだったらいいのに
って思っちゃうよね。

フラ三昧、お疲れサマー!!!
楽しそうに踊ってるね。
あの黒のドレス、やっぱり可愛い♥
いいなぁ~アタシも欲しいわ(笑)
アタシは今度の日曜日イベントなんだけど
こないだと同じ曲なんだよ。
楽しく踊れるといいなぁ~(*^_^*)

No:4187 2011/06/20 18:58 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
いぇいぇ~
私の方がいつも告知してもらって♪

なぎさんのあみぐるみ可愛くて大好きなのに!
引退なんて(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも布もかわいいからね~
納品楽しみ~~
無理のないように頑張ってください(。→∀←。)

☆みゆきへ☆
そうなの~
色々ビーズ選んでね♪

フラ三昧今月末からまた続くー!
この前の土日だけでもかなり疲れを引きずったのに。。。
今度はひなたぼっこの直前~
でもいつものパワフルで乗り切らなくちゃ!!
みゆきも次の日曜なんだね(*≧∀≦*)
同じ曲何度も何度もやらないと踊りこなせないもんね~
楽しんできてー☆

No:4188 2011/06/21 07:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
