

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末フラ三昧♪

週末はフラ三昧でしたぁ

土曜日はラフィラで~
日曜日は札幌ファクトリーで常夏アロハ祭り♪

ラフィラのは写真ありませんが。。。
カイナルでワイカロアを
私の先生のアラカイ3人(私とYちゃんとOさん)でエホイイカピリを

ファクトリーの方は母が見に来ました(´ェ`*)ウププ
前日夜勤で帰ってきたばかり出お出かけ。。。
いつもなら見に来ないのに今回初舞台になる3歳のKちゃんを見たかったらしい~
娘には興味無しです(´・ω・`)ショボーン


1曲目は「ハナウマ」
DSCF3151.jpg
やっぱりハナウマにはこのドレスが合うね♪

2曲目は「フラオマキ」

Kちゃん踊ってましたー!
中学生のMちゃんと小学生のYちゃんはいつものようにとってもいい笑顔♪
もちろん大人もいい笑顔~~


3曲目はリリーのみなさんで「アフリリ」
私の母、自分の娘と生徒が出ていないクラスは撮っていなかったようで。。。
申し訳ないです。
写真無しですぅ( ノД`)シクシク…

4曲目は「エホイイカピリ」
DSCF3161.jpg

新しい黒のドレスに先生がハワイで選んできてくれたシェルのチョーカーと
Yちゃんの選んだ大きがのユリがぴったり♪

5曲目は「ナカプエオ」

これは発表会で踊った曲だからばっちり!?
当日は着替えであんまり見れなかったけどYちゃんの旦那様が撮ってくれたDVD見たよ~
やっぱり1番安心して見れる踊りかな♪

6曲目は「ワイカロア」
DSCF3173.jpg
久々に使いだした赤ドレス
今年の夏は結構使いそう~

まだまだ練習不足の曲ですが。。。

最後はみんなで「トゥユースウィートハートアロハ」


今回の常夏アロハ祭りでは日曜日はウチがトップバッターだったので
その後ゆっくり他のハラウのフラを見る事が出来ました!
いつも忙しくてなかなかゆっくり見る事が出来なかったので。。。
やっぱり見るのもとっても勉強になります!

ホント、色々考えさせられました。
もっともっと頑張ろう!!!

踊りは謙虚にならないとだめですね。
それじゃないと上達できない
いつも思うけど改めて~

謙虚に、謙虚に・・・

alohafont_sozai_botan13_20110617144817.gifalohafont_sozai_botan13_20110617144817.gifalohafont_sozai_botan13_20110617144817.gif


そうそう~
常夏アロハ祭りが初舞台だったKちゃん♪

一生懸命足を見せてくれました~
何かと思ったら前の日にお母さんが

*頑張れるおまじない*

をしてくれたそうです(。・艸・)ウフフ
DVC00054_20110613150143.jpg
うっすらピンクにラメ入りのマニキュア

頑張って乗り越えたねv(^∀^*)

先生はとっても嬉しいよーー!

次のイベントは
6月26日(日)花フェスタ 14:30~
      大通り6丁目 野外ステージ

私は16番目の「ワイカロア」と21番目?の「エホイイカピリ」に出ますよ~

6月29日(水)~7月4日(月) Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festival
              丸井大通り館 9F 催事場

29日(水)  14:30~ 私が出ます
3日(日)  16:00~ 私と手稲の「ナプア」の生徒が出ます





05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区役所2階              
   手稲区民センター
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/17 15:21 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

フラ漬けの週末 大変お疲れ様でした
ラフィラ 行こうと思ったのに・・・
Yさんの旦那様 いらしてなかったのでしょうか?
DVDで見れちゃったりしないでしょうか?
YさんとOさんと先生3人のエホイイカピリなんて
そぅ簡単に見れないのに・・・見たかったwww

ファクトリーの踊り 自分的にゎ過去最低な踊りでした・・・
Kちゃんのほぅが 全然頑張ってましたよね
負けていられない!!新曲も始まったし!!
丸井でゎ もぅ少しまともに踊れるといいな・・・
他のハラウの踊り見て 何だか落ち込みました
まだまだ・・・まだまだまだまだです
これからも ご指導お願い致しますです

No:4184 2011/06/17 16:45 | leithe_mama #-URL編集 ]

☆leithe_mama さんへ☆
leithe_mama さんもお疲れ様でした~
イベント後のレッスンに次の日もイベント!
さすがに疲れました。。。
しかもホロホロカーでしたから(´▽`*)アハハー
3人のエホイイカピリきっと最初で最後でしょうね~

ファクトリーDVDで見たけど
悪くなかったですよ♪
でも色々と考えるのも
たまには落ち込むのもいいことと思います!
常に自信満々では成長できないですもんね~
次は丸井に向けて頑張りましょうv(^∀^*)

No:4185 2011/06/19 14:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
