fc2ブログ

木のネックレス&ワイドパンツ

小鳥がとまっている木のチャームを使ってネックレスを作りました

DVC00052_20110613150142.jpg
レースと革に天然石をつけて♪
天然石を変えて3種類です~


a1.gif
「ひなたぼっこ」用にワイドパンツを仕入れてみました(。→∀←。)
何か写真ボケちゃってますが。。。

DVC00053_20110613150143.jpg
ポケットの所にレースがついていて
形も可愛いです

今回は他にも色々と仕入れてみました~
かごとかホーロー雑貨とかガーデニング雑貨とかいろいろ

ゆっくり紹介して行きますね(*≧∀≦*)

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

今回、新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/13 15:11 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ネックレス、素敵♥
アタシはブルーの石のが好きだわ(^u^)

パンツ、可愛い~。
サンダルと合わしたりしたら可愛いよね♪

ひなたぼっこまで、あと1ヶ月もないんだね。
準備で忙しいだろうけど
その分楽しみも倍だろうから
頑張って成功させてね~(*^_^*)

No:4182 2011/06/16 17:23 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
夏だしね~ブルーもいいよね(。→∀←。)

パンツかわいいよね!
届いたら私が履きたくなっちゃったよ。。。
ひなたぼっこが近いのに
何だか作業とかお片づけが進まなくてさ~
フラのイベントも多すぎて(p・Д・;)アセアセ
でも頑張るわ♪
ありがとね(*≧∀≦*)

No:4183 2011/06/17 14:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |