

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラ祭♪

フラ祭終りました~~
1部は生徒で2部はマイレ先生やカルアシスターズや先生方
2部だけ生バンド!

その2部で私達カイナルオマイレスタジオのメンバーが躍らせていただけることになって~
それまでにも色々あったけど。。。
この日のためにずーーーっと頑張ってきました!

そしてなが~い1日となりました。

私達の楽屋着♪
DSCF3144.jpg
今後は衣装としても使います(。?∀?。)


「ハナウマ」踊る時の衣装がこれ~
img089.jpg


リハーサルでは初めの入りがわからなかった人もいたけど
本番では全員ばっちり入れた!
・・・と思いきや

何だか曲がおかしい
歌がないし。。。
おかしいけど止まっちゃダメだよね。。。
踊り続けなくちゃ。。。と思い全員しばらく踊り続け
やっと歌う人が「すみません。間違えました。」と。

でも全員が動揺することなくまた笑顔でスタンバイしていたそうです♪
マイレ先生もすっごく褒めてくれていたそうでとりあえず安心

私の生徒達が踊った「ナカプエオ」も
東京から来ていた先生が「ここは誰が教えているの?すごくいいわ~」と褒めてくれていたそうで
すごく嬉しいです!

とりあえずほっとしたけど
まだまだイベント盛りだくさんなので頑張らなくちゃv(^∀^*)

6月11日ラフィラ7F 12:30~

6月12日常夏アロハ祭り 札幌ファクトリー 12:00~

常夏アロハ祭りは11日もやってますよ~


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークル作ることになりました!


場所:札幌市手稲区役所2階              
   手稲区民センター
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



6月は3日10日17日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/08 17:27 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

フラ祭おつかれ~。
お褒めの言葉ももらえて良かったね!
ぷあ痩せたね。
顔がほっそりしたー。
これからイベント続きで大忙しでしょ。
パワフルに頑張ってね♪

No:4177 2011/06/08 21:13 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

お疲れ様です!!
そして、見に行きたかったなぁ~
ぷぁさんの華麗な舞・・・みたかったぁ~
が、11日は家族の用事がorz.....

年度内には見に行きたいよぉ!!

No:4178 2011/06/09 09:45 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆まりもこへ☆
ありがと~♪
みんなに褒めてもらえてホントうれしいよ~

顔ほっそりした~?
でも腕は太いでしょ。。。
イベント今月もあと4つ!
頑張るわv(^∀^*)

☆なぎ*さんへ☆
ありがとうございますー!
華麗な舞い・・・じゃないかも(´▽`*)アハハー
私より生徒の方がかわいいから~♪
機会があればみに来てね(。→∀←。)

No:4179 2011/06/10 18:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
