スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とりあえず完成!

とりあえずクロスステッチだけ完成~♪
これを使って小物を作るの(o^^o)ふふっ♪
仕事とかが忙しくてなかなかゆっくりハンドメイドニ取り組めないんだけど今日はゆっくりステッチができたよ~
NEC_0269.jpg


せっせとステッチしたからむぅが作ったチーズケーキと私が作った甘酒でほっと一息heart03
チーズケーキと甘酒の組み合わせって。。。
NEC_0270.jpg

甘酒が入っている器はぷあ作だよー!

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

2008/02/09 22:30 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

いろいろなステッチをしたんだね~。
どれも可愛いし素敵だよーーー。
これで小物を作るなんて楽しそう!
さすが考えることが違うわ~

私はタグの小さいステッチはしているけど
なんせ文字のステッチが上手くいかないの。
(イニシャルでなくて)
バックステッチでやるとわけのわからない代物に
なるのよ。コツがあったら教えてね。

チーズケーキも甘酒も美味しそう。しかも!!
器・・・なんともいえないフォルムで
いいわ~~~憧れちゃう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

No:574 2008/02/10 04:25 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

ここから何かができるんだ~~!!
もう何を作ろうかって頭で組み立ててるのー!?
楽しみにしてる~~!!ってわたしだったら、ここから何も思いつかないわ。。。汗

なおちってステッチは初心者じゃなかったっけ?
上手だね~~!!しかも細かいし♪
メキメキ上達だぁ(≧∇≦*)o

わたし、どっちも大好きだから
チーズケーキと甘酒は一緒じゃだめでしょ。
別々にしないと・・・どうなの??

No:575 2008/02/10 08:17 | れいこ #-URL編集 ]

このステッチ、何になるのか楽しみ♪
バラも綺麗だけど、アヒル(だよね?)が可愛いわぁ~♪

なんで甘酒とチーズケーキなのさ!ぷっ。
どうだった?
合うの?合ったの?

コップ、色目も綺麗!!!!
最近、陶芸行ってないや・・・

No:576 2008/02/10 09:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ステッチ面白そうだな~。
ぷあはちょっと時間があったらサッサとやっちゃうんだねー。
私はとりあえず寝てから考えるよ。。。
甘酒好きー!!
フリーズドライになってる甘酒買い置きしてるよ。
簡単に作れるの??

No:577 2008/02/10 13:11 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

いろんなステッチが出来ましたね(^^)
どれもかわいい~☆(≧ω≦)

チーズケーキ、ふわふわでとってもおいしそう~♪

No:578 2008/02/10 16:20 | mirai #WO.8kER.URL[ 編集 ]

ステッチで何を作るのかなぁ~
コースターかな?
またUPしてねぇ~♪

チーズケーキいいなぁ(#^.^#)
本職が作るケーキだもん、おいしいに決まってるもんね!
クリームチーズとかって、スーパーのなの?
生クリームはさぁ、店と全然味が違うけどあれってどこのメーカーがいいのかしら?
安いのはやっぱりダメなの?

No:579 2008/02/10 19:25 | shizu #jaKhxcmUURL[ 編集 ]

いつもの事ながら 素晴らしいですな~ぁ
これで どんなものができるのか・・・?
想像もつきません。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・。

甘酒 飲めないんだ・・・。あたし~。
チーズケーキと合うのかな??
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ

No:580 2008/02/10 20:09 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

またまた可愛いスティッチ~♪
細かい作業ですよね。。
尊敬いたします<(_ _)>
何に付けるか楽しみに待ってますね!
いま、スモッキングで小物に挑戦してるんですぅ~目がショボショボ(/∇≦\)です・・・
甘酒にチーズケーキ!!!!!
どっちも、私の大好物(⌒~⌒)ニンマリ
甘酒に日本酒入れてのみたいわ~

No:581 2008/02/10 21:18 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
小さいステッチを色々刺してみたんです~
私は図案をそのままか少しアレンジして刺してるんですよ!
なので、間違えてたり色を失敗しない限りそんなに失敗することはないと思います('ω'*)アハ♪
マミー♪さんは自分で考えて刺してるんですか?


このカップかなりいびつですね~
でも、ちょっと小さめでいい大きさなんですよ(*'-'*)エヘヘ

☆れいこへ☆
頭で組み立ててるわけではなくて~
本を読んでたらこれ作りたいなぁって思うだけ。。。
そんなにひらめきませんからーー

ステッチはそんなに細かくないよ!
あんまり細かいとこの大きさにならないしもっこりするから3X3で刺してるの~~

やっぱだめだよね( ゚д゚)ンマッ!!
チーズケーキと甘酒。。。
私も一緒はだめだなぁと思ったわe-263

☆みゆきへ☆
アヒルだよ~~
自転車にアヒルって?てな感じもしたけどまぁいっかー('ω'*)アハ♪
バラは以外に時間かかったのよ~

甘酒とチーズケーキは合わないべさ。。。
妙な感じ~

このカップうす紫色なんだよー!
写真じゃあんまりわかんないでしょ(´ヘ`;)とほほ・・

☆まりもこへ☆
私も昔は寝るのが大好きで暇さえあれば昼寝だったんだけど最近は昼寝をするのがもったいなくて~

フリーズドライの甘酒ならいつでも飲めていいね!
でも、作るのもめっちゃ簡単よ~
酒かすを水で溶いて砂糖を入れて沸かすだけ(・∀・)にぱ

☆miraiさんへ☆
色々ステッチ、頑張っちゃいました~
初心者だから時間がかかって。。。

チーズケーキ、実際そんなにおいしくないんです(´`)=3
お父さんはおいしいって言ってたけどe-281

☆shizuへ☆
コースターではないのよ~(o^^o)ふふっ♪
楽しみにしてて!(たいしたものではないんだけど。。。)

クリームチーズはスーパーで買ってくるよ!
生はスーパーでそろえるのは無理かも~
植物性とか動物性とか%とか色々あって色んなのを混ぜてるのよ!
とりあえず%の違うものを買ってきてまぜてみるといいかもよ~
あと洋酒もちょっぴり入れたほうがいいかもね~

☆kiraへ☆
近々完成させてUPするからねー♪
と言っていつになることやら。。。

甘酒のめないんだぁ~
私もそんなに得意じゃないんだよ。。。
甘酒と言えど酒ですからー!
あんまり飲むと気持ち悪くなるw(゜o゜*)wマジ!?

☆ゆみさんへ☆
ステッチって細かくて時々きぃーーーってなっちゃいます。。。
スモッキングも細かいですよね~
鞄とか作ったらかわいいけど難しそう(○´д`A)フキフキ
ゆみさんの作品も楽しみにしてますね♪

甘酒に日本酒って?
どんな味なの~~

No:582 2008/02/10 21:49 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ステッチどれもカワイイよぉ(*´∇`*)
やっぱりお花のが一番好きだけどぉ~♪
これでどんな作品が出来るのか楽しみにしてます!
ステッチやってみたいんだけどぉ
どぉやってやるのかさっぱりなの(*゜・゜)?
今度 タグで会ったら教えてぇー(*^m^*) ムフッ

チーズケーキすごくおいしそう!
甘酒は苦手なんだけどぉー
チーズケーキと合うの?

No:583 2008/02/10 23:32 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆sachiさんへ☆
ありがと~~♪
sachiさんもステッチデビューーー?
楽しいよ(o^^o)ふふっ♪
私もまだまだ初心者だけどね!
タグで会ったらお話しようね~

甘酒とチーズケーキはあんまし合わなかったよぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ

No:584 2008/02/11 19:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
