

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

常夏アロハ祭り**決起大会

6月10日~12日まで札幌ファクトリーで常夏アロハ祭りがあります!

先日、決起大会に行って来ました~

おいしいお料理を食べながら他のハラウの方達のフラを見ました
私とゆきちゃんも2人で「アフリリ」を踊りました♪
アフリリはあんまり踊る機会がないから練習もあまりしていなかったので。。。
そろそろ夏に向けてこの曲も2人で踊れそうだから練習しなくちゃね(´ェ`*)ウププ

poster_20110601184113.jpg
私達は12日(日)12:00~12:25です!
私の生徒の手稲区民センター*ナプアのみんなも出ますよ

その前の日11日(土)12:30~ ラフィラでも踊ります!


でもその前にフラ祭があるので頑張らなくては!!
昨日でレッスンは終ったけど。。。

h-462_20110509172205.gifh-461_コピーh-463_コピー

私の先生のクラス「リリー」の衣装を作らせていただきました!
ダブルパウです


DVC00041_20110601184146.jpg
前にダブルパウとおそろいのチューブトップのオーダーがあって作った物。
先生が気に入ってくれたそうで衣装にすることになったんです!
私の作った物を気に入ってもらえるなんて嬉しかったです♪

これでナカプエオをイプで踊るんだって~
ピッタリだよね(。・艸・)ウフフ


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークル作ることになりました!


場所:札幌市手稲区役所2階              
   手稲区民センター
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



6月は3日10日17日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/01 19:06 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

決起大会お疲れサマー!!!

アタシさ~今回のイベントで
微妙に間違えたって言ったでしょ。
そんなに緊張してた感覚なかったのに
ショックでさ。。。。
やっぱり場数踏んでステージ経験積まないとダメだね。
ぷあはイベントで間違えたりした事あった?

赤い衣装可愛い~♥
イプ持って踊るのにピッタリだよ。

常夏アロハ祭り、楽しんで来てね(^.^)

No:4171 2011/06/01 22:06 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
私も間違えるよ~
特に最近は。。。
生徒も出さなくちゃ行けないし打ち合わせとかもあるし
集中出来ない時は必ず間違えるね(A;´・ω・)フキフキ

経験つむのも大事だし
緊張もした方がいいんだよ~

私は緊張する時はだいたい間違えないよv(^∀^*)

赤い衣装、作る前のイメージより出来上がりの方が断然よかったんだ!
イプ持って踊ってるところ今度写真とってくるわ♪

No:4172 2011/06/02 12:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いいねぇ~~イベント!

そういえば、数年前に ファクトリーでフラの・・・ハワイの?
イベント家族で見たことあるわ!
その時は本場(?)のハワイ人がやっていたけど
男性のフラって・・・もうムラムラよね(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

No:4173 2011/06/02 17:52 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
夏になったからイベント盛りだくさんだよ~

そのファクトリーのイベント
Discover Alohaってやつじゃないかな?
そのイベント、ハワイから来るんだよね♪
私達も数年前から出させてもらってるんだけど(。・艸・)ウフフ
男のフラってかっこいいよね!
普通のおじさんがかっこよくなるから不思議だわ~

No:4174 2011/06/03 18:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
