

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キーケース♪

copan1日目終了しました!
私は木工のJyuria*さんとさんかしました~

運動会もあるから。。。
と思っていたけどたくさんのお客様でした♪
私達のブースにもたくさんのお客様がきてくれてとっても嬉しかったです(。→∀←。)
ありがとうございました
私は昨日だけだったのですが今日もやってますよ~
「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~17:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目


ひなたぼっこにも参加してくれるmaple*さん出ています!
遊びに行ってみてくださいね~



色んなイベントで知り合った作家さんとか
Cherishさんとかも遊びにきていて
お話できて楽しかったです(*≧∀≦*)
お買い物もありがとうございました!

DVC00036_20110529072543.jpg

DVC00035_20110529072543.jpg
Jyuria*さんの木工が全然写っていない。。。
ごめんなさい~
小さいアルファベットとかディスプレイにちょうどいい大きさのイスとか人気だったんですよ~
ひなたぼっこのときにまた作ってきてくれるそうです(≧y≦*)
楽しみ♪

今回レースを出してみたら人気でした
ひなたぼっこのときにはもっとたくさん用意しますね~

スタッフの皆様たくさんの作家さんお世話になりました。
ありがとうございました☆

shopshop2.gif
前日ぎりぎりで仕上げたキーケース
夜、目をシパシパさせながらとんてんかんてん金具をつけました(´▽`*)アハハー

この前初めてやってみた紅茶染めのレースをつけたもの♪
DVC00034_20110529072543.jpg

ドットやストライプにカギのチャーム
DVC00033_20110529072543.jpg

無地に太いレースと小さいカギのチャーム
DVC00032_20110529072543.jpg
キーケースもお嫁入りしてくれて前日頑張ったかいがありました♪
ありがとうございます~

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



 


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/29 08:03 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おつかれさま!!
楽しかったのね☆
いいなぁ~行きたかった・・・・
運動会で日に焼けてきたorz.....

そして、キーケース☆
かわいい☆
そうそう、集中してやらないと バイアスのレースがよれるんだよねorz.....
私・・バイアス 未だに苦手orz.....
どうやったら上達するのかしら・・・・・

No:4163 2011/05/29 09:33 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

お疲れ様!
一日目お客さんたくさんだったみたいだね~。二日めは「・・・・・」だったよ~ガッカリ。
連続で出店していた作家さんも、ショックだったようだよ~。
イベントはやっぱり、一日目なのかも。

No:4164 2011/05/30 05:25 | maple* #-URL編集 ]

すっごく楽しそうなイベントだね♪
1日かけてゆ~っくり見て回りたくなっちゃうね。

キーケース、コレめちゃ可愛い♥
紅茶染めのレースがついてるのは
すっごく豪華な雰囲気で素敵~~~(*^_^*)

No:4165 2011/05/30 09:42 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
楽しかったよ~♪
たくさんの作家さんともお話できたし(。→∀←。)
なぎさんも運動会お疲れ様!
日に焼けたんだね~
でも私よりは白いよね。。。

私はバイヤスどころかその前の時点で全体的によれたりして何度もやり直したよ~
いやぁ難しいわ(A;´・ω・)フキフキ
ホント上達したいね。

☆maple*さんへ☆
お疲れ様~
2日目は・・・・だったんだね(;´Д`) うぅっ。。
来年はぜひ1日目で!!
私が預かっていってもいいよ~

☆みゆきへ☆
お知りあいの作家さんや高校の同級生もいたりして
楽しかったよ♪
何度も何度も見に来てくれる方もいたりして(。・艸・)ウフフ

キーケースかわいい?
ありがとう♪
紅茶染めいいかなぁ~
初めてだったし微妙に色も薄かったんだよね。。。
でもまた作るわ~

No:4166 2011/05/30 10:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぜひぜひ。お願いします★
眼鏡がたりなかったんだわ!!!ちっ!
・・まだ、眼鏡ネタ。

No:4168 2011/05/30 21:41 | maple* #-URL編集 ]

☆maple*さんへ☆
じゃ、来年はぜひ~♪
眼鏡ね。そうだね、それが足りなかったんだわ(´ェ`*)ウププ
眼鏡ネタかなり楽しめるね~

No:4170 2011/06/01 18:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
