

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

打ち上げ**パンを少し

昨日は「にじいろじかん」の打ち上げに行って来ましたぁ♪
仕事もお休みとって~
楽しみにいていたの

奥芝商店というスープカレーのお店でした!
私、スープカレーは2回目~


手前の茶色いのが私の~
奥の2つはhitomiさんとmisanさんの。
明らかに赤いです。。。
私は辛いのが苦手なので(´▽`*)アハハー
野菜もたっぷりでおいしかったです♪
DVC00031_20110525163958.jpg
初めましての作家さんともご挨拶してたくさんお話して
なぎさんの前髪も付けたし(´ェ`*)ウププ
maple*さんとはイベントの話で盛り上がってこれからが楽しみ~
ひなたぼっこのフライヤーもたくさん持って行ってくれてありがとう(。→∀←。)

hitomiさんもありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過せました


illust-sanpo3_20110525164218.jpg

ちょっと久々な感じ。。。
パンを焼きました!
オニオンチーズ
DVC00030_20110525163958.jpg
おいしかったんだけど。
もっとチーズとたまねぎいっぱい乗せればよかったなぁ~

アップルジンジャー
DVC00029_20110525163957.jpg
生姜が利いていてちょっぴり甘くて私は好き♪
でも好みが別れそうな味でした~

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

  

amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~



osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/25 17:04 | パンComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

アップルジンジャー!!きになるぅ!!!!

そして、昨日はありがとう☆
楽しかったわぁ~
ぷぁさんの 真顔のツッコミ大好き( ´艸`)ムププ
ヅラ・・・なつはつらいね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ハゲの人の気持ちが分かる!

No:4156 2011/05/25 21:12 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

!!
なぎさんの前髪よかったよ~っ!笑。
ぜひ、自分用に・・・。
その時までに、めがねも再調達しなくては・・・笑。
イベント話楽しかった!
やっぱ、目標がどんどんないとがんばれないのでね・・・。とりあえず、copanがんばろう!

運動会が中止になったら、のぞきにいくよ~っ!
フライヤー配っとくねっ!
メールでお知らせしたお友達は、かなりの好感触★
ぷあさん宅の近所が多いので、やっぱり、近いと行きやすいよね!楽しみ~っ!

No:4157 2011/05/25 22:25 | maple* #-URL編集 ]

スープカレー美味しそう!
野菜もたっぷりだねぇ。ゆで卵は丸ごと?
パンも相変わらず美味しそうに焼くね。
ワタシは全然やらなくなったー。あはは。
ぷあも新しい出会いがあって楽しそう♪

No:4158 2011/05/26 16:26 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

ぷあさん

先日はたくさんお話が聞けて楽しかったです♪
パワフルなぷあさんのパワーを少し頂いて帰宅しました(^-^)
オニオンチーズにアップルジンジャー、美味しそう!!
パン作り初心者のわたし・・・
今度、作り方を教えてくださーい!!

No:4159 2011/05/26 23:38 | misian #MkgAoDiEURL編集 ]

ぷあさんへ

打ち上げ、お疲れ様でした♪
とーっても楽しい時間でした。
初めましての方が沢山多い中で刺激が沢山でした~

ひなたぼっこ、参加させていただけてウレシイですっ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

お菓子教室も是非是非お願いしますです♪

No:4160 2011/05/28 18:45 | choco #-URL編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
アップルジンジャー気になる~?
なぎさんも生姜好き?
私、ジンジャーケーキとかも好きなんだぁ♪

先日はどうもでした~
なぎさんもトークいつもどおり楽しかった(≧y≦*)
私、真顔でつっこみしてるの!?
やだ~感じ悪くない?

ホント真夏のヅラはつらいよ。。。

☆ maple*さんへ☆
なぎさんの前髪ね~♪
私も欲しくなってきてる(´ェ`*)ウププ
メガネね。。。
まずはホロさんのランチの時にmapleさんがつけてきて(笑)


copan頑張ってきたよー!
今日はmapleさん♪
頑張ってきてね~

ひなたぼっこの宣伝かなりしてくれていて嬉しいです(*≧∀≦*)
心強いわぁ~

☆まりもこへ☆
スープカレーおいしかったよ~
卵はまるごとでした!
ボリューム満点で私としたことが残してしまったんだよ。。。
ダイエットしてから前のように食べれなくて
まりもことの勝負ができなさそうだー!

私も色んな出会いがあってとっても楽しいよ♪

☆misianさんへ☆
先日はありがとうございました♪
たくさんお話できて楽しかったです~

misian さんもhitomiさんも穏やかな雰囲気で
せっかちの私も優しい気持ちになれます(o´ω`o)ぅふふ

パンはコネだけHB使ってるんですよ~
手抜きです。。。

☆chocoさんへ☆
先日はどうもでした~
お席が離れていてあんまりお話出来なかったのが残念(;´Д`) うぅっ。。
本当に刺激がたくさんでしたね!

ひなたぼっこ参加していただけて私もとっても嬉しいです♪
よろしくお願いします!

お菓子教室もひなたぼっこが終ったらまた始めるのでぜひぜひ来てくださいね~

No:4162 2011/05/29 08:10 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
