

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また買っちゃった~

ここ最近、ハンドメイドの材料を買いすぎていて。。。
なのに今日もお買い物をしてしまった焦る3
何を買ったかって言うと~
レーステープ3M巻きなんだけど実はそれがほしかった訳ではなく
この木の糸巻きっていうの?
これがほしかったのよ♪
可愛いでしょ~
NEC_0244.jpg

でもね、これはいつも買うトーションレースよりもちょっといい感じなの!
糸を編んで作ってる感があるっていうか~
それで1個500円だから高くないよね(*'-'*)エヘヘ

ず~っと前にはぎれで作ったハワイアンベア1号さんと一緒に撮影してみました~波
1号っていうと他にもあるみたいだよね。。。
いや~作りたいんだよ!本当は('ω'*)アハ♪
そのうち作るから2号も待っていてあげてね~


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2008/02/05 22:30 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

木で出来た糸巻き可愛いね(*^▽^*)
よくさ・・・糸巻きだけ売っているのを
見かけるんだけどなんせ高くてね・・・

コレだったらトーションレースもいい感じだし
得した気分になれるね。うん。
高くない高くない!いい買い物だよ。

ハワイアンベア1号さんも可愛い.。o○
これからお友達がたくさん出来るの・・・
楽しみにしているね。

No:565 2008/02/06 00:49 | マミー♪ #sbTKX7ZgURL[ 編集 ]

あぁ~・・・レース系は詳しくないわ。。。

布で何かじょうずに作れればいいんだけど
レースが登場するようなものは作れましぇーん。゜゜(´□`。)°゜。

なので、トーションレース?(?▽?)
きっとレースの種類なんだろうけど、わかんないよーー!!

それよか、はぎれくまちゃんこっち向いてよ~♪
次はみどりいろのくまちゃん、作ってね☆

No:566 2008/02/06 06:38 | れいこ #-URL編集 ]

私もトーションレースには?マークだよ。
木の糸巻きって味があっていいね~♪
で、この謎のレースで何を作るのさ。

ハワイアンベア1号ー!
出動!出動!ダリ~ンとしてるけど(笑)

No:567 2008/02/06 10:02 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
そそそ!!
木の糸巻きって高いですよね~
よくハンドメイドの本とかにもかわいい雑貨として登場しますよね♪
なのでずっとほしいなぁと思ってたんですo(*^▽^*)o~♪
レースつきで500円なら高くないですよね~

ハワイアンベアのお友達も早く作りたいんですe-346
フラのものも最近よく作っているのではぎれが溜まってきて。。。

☆れいこへ☆
私もあんまり詳しくないんだけど~。。。
ほら、レースのテープよくあるじゃないー!
100均にも売ってるよね~
それのことを言うんじゃないの?

はぎれくまちゃん、今度は緑が黄色の予定だよ!
ウリウリケースを緑と黄色で計6人分作るからたっぷりはぎれが。。。
くまちゃんいがいにもハワイアン物考えなくちゃ~

☆まりもこへ☆
このレースは近々登場しますからーー
楽しみにしててねん♪
ちょっとした小物なんだけどね(^m^ )クスッ

このくまちゃんダリーンとしてる感じが私らしいでしょ~
これからもゆるいのを作るからっ!!

No:568 2008/02/06 10:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

分かるー!!!
手芸屋さん行くと、どーしても買っちゃうよね。

3mで500円だったら高くはないと思う。
1mカットしてもらって、200円とかのレースあるもん。
このレース、ちょっとした小物に付ける予定なのね♪
出来上がりが楽しみ~(^ ^)

でさー、この糸巻き何に使うの?
糸車でも作る?(笑)
糸車知らない!とか言う?

No:569 2008/02/06 10:53 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

木の糸巻き可愛いよねぇ♪
sachiも糸巻きだけ最近購入したよぉv(*'-^*)b♪
何に使うってわけでもないんだけど
欲しくなるよねぇ(*^m^*) ムフッ

でもこれはレースも付いてていいなぁ~
トーションレースも色んな柄があって
あれもこれも欲しくなるよぉ♪

ハワイアンベアちゃん可愛い('-'*)フフ
2号ちゃんも楽しみにしてまぁす♪

No:570 2008/02/06 12:37 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

私も、手芸屋さんで糸巻き欲しくて見たら、大きいのは1000円もしてたーー
もちろん買ってないよ(* ̄m ̄) ププッ
木でできてるとおしゃれだよね~
500円は安いわ!!

先日手芸屋で、一万円近く使ってきたよ。
レースも大、中、小と3mづつかってきた~
何を作るわけでもないけど、ト-ション付いてるだけでかわいくなるよね♪
ぷあの作品UP待ってるよ~

No:571 2008/02/06 13:41 | shizu #jaKhxcmUURL編集 ]

木の糸巻き、可愛いですね~
木で出来てるってだけで、絵になっちゃうんですよね・・
手芸やさんに行くと、あれもこれも・・・わかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わかる様になってきたって言う方が正解かも!私の場合 ̄m ̄ ふふ

2号ベアちゃんのUP 、のんびりまってま~~す(*^^*)

No:572 2008/02/06 14:18 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆みゆきへ☆
手芸屋さんって怖いわ~
ぶらっと寄っただけでもいっぱい買っちゃうの。。。
そろそろ置く場所にも困ってきたくらいだよ('ω'*)アハ♪

この糸巻きは飾っておくよ~
レースがなくなったら違うお気に入りのレースとかチロリアンとか巻いたりさ♪
レースってピンきりで色々あるよね!
太いと高かったりさ~

☆sachiさんへ☆
sachiさんも買ったんですね~♪
置いとくだけでかわいいもん(●´艸`)ヾ

私もレース、あれこれほしくなる~~
まだあるのに似たようなのを買ってしまったり。。。

ハワイアンベア2号は・・・いつになることやら~

☆shizuへ☆
えぇーーー!1000円も!?
それなら私も買わないなぁ。。。
500円安いよね~買ってよかったぁ♪
また来週買ってこようかなププッ ( ̄m ̄*)

私も先週ネットで1万以上買っちゃったわe-263
仕事始めてからなかなか進まなくて~
色々作りたいのにからまわりだよ(´ヘ`;)とほほ・・

☆ゆみさんへ☆
木のものって暖かい感じがするし~かわいいし♪
おしゃれ~な気分になるよね(*'-'*)エヘヘ

ゆみさんも手芸屋さんであれもこれも買っちゃってるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2号チャンがんばりま~す!

No:573 2008/02/07 21:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
