

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クロスのネックレス&クリスマスローズ

Cherishさんのイベント今日までですよ~
きっと素敵な作品がたくさんあるんだろうな♪
私も今度こそは行きたいと思っていたけど結局全部の日が仕事でした( ノД`)シクシク…


Cherishさんには納品していないけど
クロスのネックレス
DVC00023_20110520084316.jpg
ウッドクロスにちょっぴりレース

potitirinn2_20110520084315.jpg
家の庭のクリスマスローズ、今年初めてお花が咲きました!

でもでも~
なぜかクタッと下向き
DVC00025_20110520084630.jpg

こっちの黒い方もやっぱり。。。
DVC00024_20110520084630.jpg
なんでなんだろう~?
こんなものなの??


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif



  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/20 08:53 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

クリスマスローズ・・・・
え?
この花って みんな下向いて咲くのが普通なんじゃないの?
と、思っていたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちのも、下向いて咲いてるよ♪

お花綺麗なのに勿体ないよね(涙

No:4150 2011/05/20 10:15 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

ワタシもクリスマスローズって下向きだと思ってたー。
控え目な感じ?
ぷあに似て・・・?

ひなたぼっこまで2ヶ月と思ってもすぐだよね。
楽しみだね♪準備頑張って!

No:4151 2011/05/21 18:58 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
そうなんだー!
それは知らなかった。。。
よかったぁ~
教えてもらって♪
上向きにくくりつけるところだったよ。。。

本当にもったいないね。

☆まりもこへ☆
そうなんだね~
わたしににて控えめなんだぁ(´ェ`*)ウププ

ひなたぼっこもうすぐだわ~
作りたい物も準備したい事もいっぱいあって
焦るわ。。。
頑張るるる~

No:4152 2011/05/22 07:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

クロスいいよね~。
いいなぁ♥って思うんだけど
クロスのアクセサリー、一つも持って無いんだわ(^^ゞ
今年こそはクロス買お~っと♪

クリスマスローズって、
クリスマス頃に咲くお花じゃないの?
アタシ・・・全然詳しくないから
下向きの花なのか?
咲く時期とかも全然分かんないや(^^ゞ

No:4153 2011/05/22 08:51 | みゆき #Ol2cizI2URL[ 編集 ]

クリスマスローズ!
私、マニアックで、種から育ててみようかと、わざわざ仕入れたら、一つも芽がでなかったという苦い経験が。
クリスマスローズって、私も下向きだとおもってたわ・・・。違うのかな~???

No:4154 2011/05/22 20:24 | maple* #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
クロス好き?
私もクロスのアクセサリーは持ってないなぁ~
よく作るのにね。。。

私もお花そんなに詳しくないから~
好きなんだけどね(A;´・ω・)フキフキ
下向きのお花みたいだね。
雪が解けたら咲くお花だと思ってたけど
どうなんだろうね~

☆maple*さんへ☆
マニアックなんですか!?
種からだと難しい植物ってありますよね~
私もローズマリーが好きで種から育てようと思ったけど
1つも芽が出なかったな。。。
今は株分けで増やしてます♪

No:4155 2011/05/23 06:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
