

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大きめがま口

ちょっと大きいがま口♪

DVC00018_20110517175415.jpg
黒とストライプと茶色のチェックの3種類~
裏側は全部生成りの感じになってます!

copan に持って行きますよ
illust-sunnydays1_コピー
この前函館に行った時によってきたケーキ屋さん(。→∀←。)
むぅの知り合いの知り合いの方のお店。

「駒ケ岳洋菓子工房」
北海道茅部郡森町駒ケ岳345-3

DVC00020_20110517175415.jpg
素敵な感じのお店でしょ♪

でっかいロールケーキ
右にあるのが普通の大きさのプリンなんだけどすっごく大きいでしょ~~
それなのに¥356
安すぎです。。。
おいしかったし~
私が行った時にはびっちり並んでいたのにかえる時には残り2個でしたΣ(゚Д゚;o)
DVC00019_20110517175415.jpg
他にも色々食べたんだけど全部おいしくて
特にレアチーズプリン!!!

安くておいしいお店だったから函館方面に行った時には寄って欲しいお店です(o´ω`o)ぅふふ


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif



  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/17 18:04 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

がまちゃん 春らしいねぇ~!
そして、函館!!
いいなぁ~はこだて!
どうした、最近私の周りで函館に行く人が急上昇!
流行ってるのかしら?
私も流行にのりたぁ~い♪

No:4146 2011/05/18 09:43 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

森に、こんなステキなお店があるんですね~!
私は、函館近郊に行くことが多いので、ぜひ次チェックしてきます♪
7月に結婚式があって、それも函館だし★

がま口。
私つくるの苦手なんですよ~。
コツを教えて~っ!

No:4147 2011/05/18 21:38 | maple* #-URL編集 ]

大き目のがま口って大好き!
化粧ポーチにぴったりなんだよね(*^_^*)

すごい素敵なお店!
なになに?
ここは自宅兼店舗なの?
ロールケーキ、大きいね♪
それなのに300円台って安いよね~。

No:4148 2011/05/19 18:20 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆なぎ*さんへ☆
春らしい~?
少しづつあったかくなってきたしね♪

え~~函館人気?
家はばぁちゃんが朝市とかに行ってみたいって言ってね(゚∇^*)
楽しかったよ~

☆maple* さんへ☆
そうなのー!
いい感じのお店だったよ~
ぜひ行ってみてください♪

がま口、私も得意ではないんですよ。。。
口金に入れる時目打ちを指にぶっさしちゃったりするし(´∩`。)グスン

☆みゆきへ☆
化粧ポーチはやっぱり大き目がいいよね~
私これより小さいの使ってるけどパンパンだもの。。。

ロールケーキ安いでしょ!
おいしかったし~
素敵なお店だよね♪
2階があるっぽいから自宅兼なのかな?

No:4149 2011/05/19 19:24 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
