

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

函館へ~

GWはお休みがとれなかったので先週みんなお休みとって函館へ行ってきました!
松前公園の桜を見たくて

1泊で行こうと思っていたんだけどばぁちゃんもいるから
ちょっとハードスケジュールになっちゃうね。。。と思って
私とむぅ、早く仕事を終らせて前日の3時過ぎに出発しました~

森町の公園ライトアップの時間に間に合ったので寄ってみました♪
DVC00017_20110515191802.jpg
むぅはほおっておくと同じ写真を何枚も撮ってしまいます。。。



2日目の朝~
メインの松前公園へ!
桜、満開でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
お天気もよくて本当にいい日に行ったなぁ

白い桜、初めて見ました!!
DSCF3031.jpg

雨宿って名前だったかな?
すっごくかわいいの♪白
DSCF3008.jpg

桜を見たら早めにホテルに行ってのんびり~過しました♪
朝食全国1位の「LA VISTA」
お部屋もお風呂もなかなかよかったですよ~

楽しみにしていた朝食
たっくさん食べました(´▽`*)アハハー  
DVC00016_20110515191802.jpg
残念だったのは勝手丼のご飯が酢ご飯じゃなかった事( ノД`)シクシク…
でも~
たくさん種類があって~
チョコレートフォンデュとか。
ホント、食べ過ぎました。。。

朝市で大好きな「ふのり」を9パックも買って。。。


帰りは雨だったんだけどむぅが寄りたいといっていた「桜ヶ丘通り」
住宅街にある桜のトンネル

DSCF3138.jpg
大雨だったから車の中から撮ったんだけど
本当に素敵!!
ここは是非にいったほうがいいですよ~
お勧め♪

私ったら今回の旅、大失敗を
家を出たのが夕方近かったからあんまり寄り道しないと思って
ラクチンなスウェットみたいなズボンをはいて行ったの。
初めはそんな予定ではなくジーンズを履いて行ってずっとそれを履こうと思っていたものだから
ジーンズを忘れてしまって旅行の間ずっとだらしないズボンで過しました(*´Д`)=3ハァ・・・

楽しい旅も終ったし頑張ってイベントの作品作らなくちゃ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



2011/05/15 19:50 | Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
