

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラ無料体験レッスン

フラダンス無料体験レッスンします!

札幌市手稲区民センター
5月19日(木)14:00~15:00
   20日(金) 9:30~10:30

3Fすずらんのお部屋になります。

興味がある方いらして下さい。
お待ちしています。

untitled_20110509171924.jpg


22_20110509172205.gif

さてさて~
昨日のフラのイベント
すっごく寒かったです。。。
お昼から雨の予報だったんだけど終るまで降らなかっただけでもよかったのかな?

1曲目は「ナカプエオ」
DSCF2943.jpg
前にいる2人がMちゃんとYちゃんの姉妹
中学生になったMちゃんもう子供には見えないですね~
私より大きいです。。。

後ろの大人3人も負けじとかわいらしいです(o´ω`o)ぅふふ


2曲目は「エホイイカピリ」
DSCF2946.jpg
寒い中ゆきちゃんにお願いしていっしょに踊ってもらったんです!
2人で作った新しいドレス
初お披露目(。→∀←。)

私お花の付けるほう間違ってますね(TwTlll)ガーン


3曲目は「フラオマキ」
DSCF2958.jpg
前日にカヘア入れて~
と言って教えた私w(゜o゜*)wマジ!?
なのにみんな大きな声でしっかり出来ていました

これで終わりのはずがもう1曲踊って欲しいと頼まれ。。。
しかも3曲目が終わりそうになってから


慌てて「ワイカロア」を踊ることに~

DSCF2967_20110509171922.jpg
先生がハワイに言って不在だったため2週間も練習していなかったけど何とか踊り終えました。。。
ちょっと間違ったけどね('ω'*)アハ♪

とにかくとにかく寒かったぁ~


写真HPにもUPしますよ
むぅがやってくれるからいつになるかわからないけど(p・Д・;)アセアセ
h-462_20110509172205.gifh-461_コピーh-463_コピー

2月には行ったばかりの3歳のKちゃん!
今回は出ないで見に来てくれました~
(出ればよかったのに。。。)

終ってからお母さんといっしょにお花を渡しに来てくれました(≧y≦*)
DVC00015_20110509172205.jpg
ガーベラ大好きなの~~
とっても嬉しかったです♪


一緒にフラダンスしたい方、募集していますよ~
フラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/09 17:46 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
