

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ネックレス**カギ*小窓

「にじいろじかん」いよいよ明日からです♪
先日納品は済ませたのでが納品し忘れがあって今日も行って来ました!

昨日から調子が悪くてちょっと顔を出してすぐに帰ってちゃってお手伝いも出来ずすみません。。。
写真を撮る事も出来なかったけど
ほんわかhitomiさんの雰囲気の素敵なお店になっていました♪

明日はお客さんで行く予定だったけど
病院に行っておとなしく休みます(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして木曜日に元気にスタッフで行きますね!!
r631_20110426192254.jpg

先日作ったネックレス♪

レースたっぷりとカギ。
DVC00005_20110426191309.jpg
ひとつづつ違う天然石をつけました~


すかしパーツと小窓のチャーム。
DVC00006_20110426191309.jpg
どっちのネックレスも1つづつにじいろじかんに納品しています

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif

イベントのお知らせです!


  
      「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00              

     40名ほどの作家さんの作品が並びます♪


こちらの売上からも少しでも多く応援募金させてもらいます
 たくさんの方の思いで届けれればと思います
 遊びにいらしてくださいね





r.gif


e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/26 19:36 | 石鹸*コスメComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

今日はお疲れ~~♪

で、大丈夫だった?!
本当に顔色悪かったもの・・・・・
お大事にね!
お手伝いも!
私、ぷぁさんの分も馬車馬の様に働くから!休んで良いからね!
無理しないでよ~~♪

No:4129 2011/04/26 19:46 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

今、風邪が流行ってますね。
体は正直だから、お休みしなさいってことだと思います。お大事に!!

次回の「ひなたぼっこ」決まったのですね。
どちらかの日にはお邪魔したいなあ(^^)

No:4130 2011/04/27 09:23 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆なぎさんへ☆
なぎさん昨日もお手伝いお疲れ様です♪

私にしては珍しく体調が悪くて。。。
でも今日ゆっくり過したらかなり元気になったよ!
心配してくれてありがと(。→∀←。)
明日はばっちり働くから~
なぎさんこそ無理しないでね!!

☆ねいちゃんさんへ☆
風邪はやってるんですね~
でもかなり元気になったので大丈夫です♪
ありがとです(o´ω`o)ぅふふ

ひなたぼっこ決まりましたよ~
遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

No:4131 2011/04/27 19:12 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ありゃりゃ・・・風邪ひいちゃったの?
かなりマシになったみたいだけど
ぶり返したりしないようにね。

ひなたぼっこ、日にち決まったんだね♪
7月ってまだまだ先みたいだけど
きっと「あっ」と言う間なんだろうね~。

No:4132 2011/04/27 21:13 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
風邪じゃないんだけどね~
ちょっと調子が悪かったのさ。。。
今はめっちゃ元気!!

ひなたぼっこ決まったの♪
ホントあっという間だろうなぁ~
あのイーゼル使わせてもらうよ(o´ω`o)ぅふふ

No:4133 2011/04/28 19:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
