

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビでフラ

月曜日の「グッチーの今日ドキッ!」

生放送だったのでドキドキ
私達思ったより長い時間写りました(´▽`*)アハハー
私ったらインタビューされました
横から写っていることが多かったので2重あごがひどく写っていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

リハーサルから放送までかなり長くて疲れましたが。。。
その間もみんなでたくさん踊ってました~

終ってからみんなで写真とりました
DSCF2939.jpg
カイナルみんなではいたグリーンのパウ
かわいかったよ~
ってメールもあって♪
やっぱりおそろいにしてよかったね(。・艸・)ウフフ


そして~時間が長いからってEちゃんがみんなの分もおにぎりとゆで卵を作ってきてくれたんだよ!
ピクニックみたいでおいしかったぁ♪
ありがとね~(。→∀←。)

01_20110421165322.gif

先週の土曜日は「ジョージの城」に行ってきました!
第2と第3の土曜日はハワイアンの日なんです
バンドの方とダンサーが来ていますよ

私達6月に生バンドで踊るのでその練習ですv(^∀^*)
お店は広くないのでカイナル2つに別れて行きました~
写真は3人だけど行ったのは4人!
DSCF29371.jpg

たっくさん踊ってダイエットにもなりましたね。。。
ハナウマは3回も踊ったんですぅ(´ェ`*)ウププ

6月まであと1ヶ月ちょっと。
がんばろーー

一緒にフラダンスしたい方、募集していますよ~
フラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/21 17:20 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

見ました~(^0^)ノ
ぷあさん、いっぱい映ってましたね!!
かわいかったですよe-266
先生ホントにお若いですね!!お肌つやつや!
当日は検診の日で、病院の向かいにあるテレビ局前で、ぷあさんたちのレポートに来てた卓田アナとすれ違いました。出勤してきたときだったのかな。テレビ見て「あ、今日会った~」って思っちゃいました^^

No:4122 2011/04/21 18:16 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

グッチーって、グッチ裕三さんかと思ってたけど
真ん中の男の人がグッチーさん?
アタシも放送見たかったなぁ~。
関西でも放送すればいいのに。。。。

ゆで卵ってさ~
シンプルなんだけど美味しいよね(*^_^*)
みんなで食べると美味しさも倍増だね♪

グリーンのパウ、可愛い♥

No:4123 2011/04/21 18:52 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

そうそう!!
先生のお年を聞いてビックリ!!
いやぁ・・・やっぱり 続けるって大切☆

そして、インタビューを受けるぷぁさん・・・可愛かったよぉ~~♪
録画したの 3回見ちゃった(家族で)
私も・・去年 グッちーに出たのよ~~長女と一緒に。一瞬だけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これで、私たち・・・グッチー仲間☆

No:4124 2011/04/22 08:26 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
見てたんですね~
結構たくさん写っちゃってましたよね(´ェ`*)ウププ
先生はホント若いですよ~
私も年とってもああいう風にいたいです。

卓田さんとすれ違ったんですかー!
偶然~♪

☆みゆきへ☆
グッチ祐三じゃないよ(´▽`*)アハハー
でも仲間の中でもそういってる人いたわ!
真ん中の男の人はまた違う人でさ
スタジオにいる人なんだよ~
私もよく知らないんだけどね。。。

ゆで卵に塩!!
うんまいんだよねぇ(。→∀←。)

☆なぎさんへ☆
先生元気でしょ~~
私もずっとフラをやって
先生みたいに若くいたいと思ってマス♪

なぎさん、3回も見ちゃったの?!
やだぁ~(●´ω`●)ゞテレ
なぎさんはいつー??
私も見たかった。。。

私達グッチー仲間(●´艸`)ムフフ.。oO

No:4125 2011/04/23 14:37 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
